ベニス ベネチア

☆OHAYOO 画像 掲示板 BBS
あなたの思い出の旅の写真やメッセージを投稿してください。



ベニス Veneziaの地図 詳細地図に拡大できます

ベニスのゴンドラ
ベニスの水路 カンツォーネが響き渡ります
水路にかかる橋 観光客からチャオ!!
水路にかかる橋下からの景色
I8WCU Peppeの奥さん




サーバーデスにて写真が無くなってしまいました。
あなたの旅の写真 投稿して 頂けませんか?


☆OHAYOO 画像 掲示板 BBS
あなたの思い出の旅の写真やメッセージを投稿してください。


  1. ベニスのライブカメラ
  2. 今日のVeneziaの天気&気温 天気予報
  3. Hotel Locanda SturionのHP
  4. ベニスの観光案内
  5. ベニス,ベネチアのホテル案内

ベニス ベネチア
ベストの州都ベネチアは、100以上の島が400の橋で結ばれた水の都。
街には海洋都市として栄えた中世の面影が残り、散策を一段と楽しいものにしている。
スタートはサン.マルコ広場。大理石の柱廊に囲まれた壮麗な空間がすばらしい。
広場の東側には、5つのドームが特徴的なサン.マルコ寺院。
内部はモザイクと金箔でまばゆいほどのきらめきをみせている
その隣は、白とピンクの大理石で造られたドゥカーレ宮殿。2階の大評議室を飾る巨大な絵画{天国}は圧巻だよ。そして宮殿と牢獄をつなぐのがためいきの橋。稀代のプレイボーイ、カサノバもこの橋を渡ったとか
ハイライトは船頭さんのカンツォーネを聞きながら、ゴンドラで運河情緒をーー

イタリアの旅(地名をクリックしてください)



イタリア旅行に役立つインフォメーション

(両替、チップ、水、ショッピングの案内)




OHAYOO ライブ カメラ

    ライブ映像放映中 どんな野鳥や動物が現れるかな?


☆OHAYOO 掲示板
あなたの思い出の旅の写真やメッセージを投稿してください。