http://www.tac-net.ne.jp/~ja2avo/


サーバーデスにて写真が無くなってしまいました。
あなたの旅の写真 投稿して 頂けませんか?


☆OHAYOO 画像 掲示板 BBS
あなたの思い出の旅の写真やメッセージを投稿してください。

ナポリ(イタリア)

#サンタ〜ルチ〜ア!  サンタ〜ルチア !

" Vedi Napoli e poi muori ! "ナポリを見て死ね!!!

芸術とワインが香る トスカーナの古都とイタリア周遊12日間

1998.5.10-----1998.5.21



イタリアの旅(地名をクリックしてください)



イタリア旅行に役立つインフォメーション

(両替、チップ、水、ショッピングの案内)

☆☆ 2日目
ナポリを見て死ね!
ナポリを見て死ね!の名言どおり、
ナポリを見ずして恋も人生も芸術もそして死さえも語れない。

友人Peppinoの家からのナポリの家々と風景

友人PeppinoとClaudioさん

紺碧の海、雲ひとつない青空、雄大なウ"ェスーウ"ィオ火山を望む風景

ナポリ港からこの旅のハイライト カプリ島 へ


  1. イタリア ナポリの現在の天気、気温、天気予報 <−−−ここ
  2. ナポリのライブカメラ現在の様子
  3. ソレントからナポリ湾の様子
  4. スペルロンガの現在の様子
  5. ナポリのホテルの案内
  6. 海外での事件自分の身は自分で守ろう!






OHAYOO ライブ カメラ

    ライブ映像放映中 どんな野鳥や動物が現れるかな?


☆OHAYOO 掲示板
あなたの思い出の旅の写真やメッセージを投稿してください。


  • 亜紀
      青の洞窟のうわさを聞いてぜひ行きたくなったのですが、旅行誌を見ても紹介されていませんでした。せめてある場所だけでもしりたいと思い、ホームページを探しました。ありがとうございます、おかげで場所も分かり、ますます行きたくなりました。
  • 永井隆子
       昨年5月のご夫婦のイタリアの旅拝見致しました。4年前姉達と2週間ほぼ同じコースで旅を致しました。今度又友人4人を連れて多少違いはございますが計画をしておりますが、カプリの青の洞窟をどうすればのか思案しております。又、ローマ〜フローレンスへの移動をどうな去ったか教えていただきたいのですがよろしく。         歩き大好きおばさんより

     

    OHAYOOトップページに帰る


    カウンター