ケベック 秋 紅葉 カナダ 東部

ケベック 秋 紅葉 カナダ 東部 バッファロー ナイアガラ アルバム
ナイアガラVIA鉄道でオタワローレンシャントランブランモントリオールケベック.シティ

ケベック.シティ 2002 OCT 6〜7













ナイアガラVIA鉄道でオタワローレンシャントランブランモントリオールケベック.シティ

OHAYOO ライブ カメラ

(我が家の庭のライブ中継、庭いじりしている筆者が見えるかも!!)


☆OHAYOO BBS
あなたの思い出の旅の写真やメッセージを投稿してください。

  1. QUEBEC GUIDE SERVICE M.A
      OHAYOO さん この度は遠路遥々美味しい日本のお菓子を 運んで頂きまして、大変ありがとうござい ました。 今回はこっそりJTBデスクから隠れるように どらやきや栗羊羹を胸に抱き、急いで熱い 日本茶と共に頂戴しました。 どうかいつの日かまたお越しになる機会が ございましたら、今度はゆっくりお目にかかり たいと思います。 御挨拶が遅れましたが本当にありがとうござい ました。 担当:高橋 〜*〜〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜〜〜*〜 QUEBEC GUIDE SERVICE M.A E-Mail : qgs@acica.com http://www.acica.com/~qgs 〜*〜〜**〜〜〜〜〜〜〜**〜〜*〜


>

OHAYOOトップページに帰る


カウンター