OHAYOO
青の洞窟(カプリ島)


#サンタ〜ルチ〜ア!  サンタ〜ルチア !

神秘な透き通る青に輝く青の洞窟

神秘的なブルーの色見て下さい。

芸術とワインが香る トスカーナの古都とイタリア周遊12日間
1998.5.10-----1998.5.21

☆☆ 3日目
恋と夢と太陽の島(カプリ島青の洞窟)


ナポリから水中翼船で35分 恋と夢と太陽の島カプリ島につきます。
お目当ては神秘な透き通る青に輝く青の洞窟
今日は風もなくまぶしい南の太陽がいっぱいな絶好な一日
ちいさな洞穴をくぐって洞窟に入ると----------------


. .

それはそれは言葉やデジカメで表現できない神秘な透き通る青に輝く世界
. .

とにかく実際自分の目で見てみましょう!!!
. .


HP内の写真の無断転載を禁じます

(カプリ島青の洞窟)見るための条件

(1)風のない波静かな日。-ちいさな手漕ぎボートが出ない
(2)晴天        -さんさんと輝く太陽光線
(3)午前中       -さしこむ太陽光線の方向による
(4)干潮        -ちいさな洞穴をくぐる月齢12〜17
(5)運         -見えるの年間40日とか ひごろのこころがけ!





  1. カプリ島のホテルの案内


OHAYOO ライブ カメラ

    ライブ映像放映中 どんな野鳥や動物が現れるかな?


☆OHAYOO掲示板(画像つき)

  • 亜紀
      青の洞窟のうわさを聞いてぜひ行きたくなったのですが、旅行誌を見ても紹介されていませんでした。せめてある場所だけでもしりたいと思い、ホームページを探しました。ありがとうございます、おかげで場所も分かり、ますます行きたくなりました。
  • つ〜じ〜
      僕も7月18日よりナポリ〜ローマの自旅行にいってきまーす。カプリ島の青の洞窟見れるかな?掲載されていたあの美しいブルーを見たいっ!カプリやナポリのオススメありましたら。 教えて下さいませ。
    ☆答え
    青の洞窟の神秘的なブルーは脳裏からはなれません 
    ぜひあなたも見られること祈ってます(年間40〜50回とか)
    朝一番でマリーナ.グランデのGrottaのボートに乗るように----
     >カプリやナポリのオススメありましたら。
      カプリ アナカプリの裏小路をゆっくりゆっくり探索-----------
      ナポリ ケーブルカーFunicolareで丘の上に-----------------
    治安悪し 事故に会わぬよう!!  帰国されたら報告ください。

  • gaga
      はじめまして、HP見させていただきました。やっと、見つけました。 青の洞窟!!行きたくて行きたくて、雑誌とか、旅行社とか、いろいろと探したけど、 いったい青の洞窟って、どんなところ?って、探しつづけていました。 きれいに撮れた写真ですね。 でも、自分の目でその場で見るともっと、感動するんでしょうね。 来年こそ、絶対に行くぞ!!感動しました。


    イタリアの旅(地名をクリックしてください)



    イタリア旅行に役立つインフォメーション

    (両替、チップ、水、ショッピングの案内)


     

    OHAYOOトップページに帰る


    カウンター