本文へスキップ

 Let`s Enjoy Fishing!   愛知県日間賀島釣り船元栄丸

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-5119-2341

〒470-3504 愛知県知多郡南知多町日間賀島

釣果情報3fishing results3

2021年12月15日 大物釣り タケモト様

今日の釣果です(^O^)/
水深も深く大変でしたが沢山釣れましたね
また遊びに来てください!!
 
 2021年12月12日 ジギング サトウ様



ワラサ・サワラの引きは楽しめましたね(^O^)/
初めてのジギングは、どうでしたか?
また遊びに来てください!!
 
2021年12月11日 大物釣り アサノ様

今日の釣果です(^O^)/
朝からポツポツと釣れました。
また遊びに来てください!!
 
2021年11月28日 大物釣り サノ様


今日は、風が強く激渋でしたが((+_+))
皆さん頑張って釣りしてくれました。
また遊びに来てください!!
 
2021年11月21日 中物釣り モリモト様




今日は、のんびり島周辺での釣行でした。
カサゴ・メバルとポツポツと釣れました(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
2020年11月20日 大物釣り ハットリ様

何とか晩御飯のおかず位は釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
2021年11月14日 大物釣り 名古屋JCFC


今日の釣果です(^O^)/
この前のリベンジはできましたね!
また遊びに来てください!!
 
2021年11月13日 中物釣り ウカイ様


今日は、島周辺で五目釣り(^O^)/
キジハタのオマケも有りマズマズの釣果でした。
また遊びに来てください!!
 
 2021年11月7日 大物釣り ナカマエ様

青物の引きは楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
2021年11月6日 中物釣り コバヤカワ様




今日も島周辺で五目釣りでした(^O^)/
型の良いタイ・カサゴが釣れましたね!
また遊びに来てください!! 
 このページの先頭へ
2021年11月5日 中物釣り アサノ様



今日は、島周辺で五目釣り(^O^)/
タイ・アジ・カサゴと色々釣れましたね
また遊びに来てください!!
 
 2021年10月31日 大物釣り シミズ様

今日の釣果です!
ワラサの引きは、楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2021年10月27日 大物釣り ヤスエ様


今日の釣果です(^O^)/
前半のタイ釣りは、塩焼きサイズでしたが
後半は、大きいのが釣れましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2021年10月16日 大物釣り ニシジマ様


何とか晩御飯のおかず位は釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2021年10月9日 大物釣り ニシムラ様


今日の釣果です(-_-;)
何とか晩御飯のおかず位は釣れましたね
また遊びに来てください!!
 
2021年10月4日 大物釣り カネヒラ様


泳がせ釣りは、あれが上がれば・・・((+_+))
タチ釣りは、波が高く大変でしたね
また遊びに来てください!!
 
 2021年10月3日 中物釣り イグシ様

数は釣れませんでしたが型は良かったですね
また遊びに来てください!!
 
  2021年9月13日 中物釣り ナイトウ様



今日は、タチ釣りから泳がせ釣りのリレー便!
お土産は、沢山釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
  2021年9月8日 中物釣り クロダ様


今日は、雨の中お疲れさまでした。
早上がりでしたが沢山釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!
 
  2021年9月4日 中物釣り マツバラ様



タチウオ・カサゴのリレー便でした。
タチウオは、沢山釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 このページの先頭へ
  2021年8月29日 中物釣り シミズ様


タチ釣りからカサゴのリレー便でした!
また遊びに来てください
 
  2021年8月28日 中物釣り イマイズミ様

今日の釣果です(^O^)/
今日も朝から良く釣れました。
また遊びに来てください
 
  2021年8月25日 中物釣り オカダ様



今日は、暑い中お疲れさまでした。
朝からポツポツと釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
  2021年8月11日 大物釣り シュウジ様


今日の釣果です(-_-;)
何とかお土産は釣れましたね。
また遊びに来てください
 
  2021年8月4日 チョイ釣りコース


初めての船釣りは、楽しかったかな?
夏休みの良い思い出に成りましたね(^O^)/
また遊びに来てください
 
  2021年7月27日 日間賀中学校


今日は日間賀中学校の漁業体験のお手伝いでした
高級魚のアズキマス釣れちゃいました(^O^)/
 
  2021年7月26日 中物釣り ヒロサワ様

今日は、暑い中お疲れ様でした。
キスも沢山釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2021年7月19日 大物釣り カネヒラ様



座布団ヒラメ釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
  2020年7月14日 大物釣り スギハラ様


今日の釣果です(^O^)/
お土産も沢山釣れましたね。
また遊びに来てください!!
 
  2021年7月4日 午後便 ヤスカワ様

キス釣り午後便でした(^O^)/
晩御飯は、キスの天ぷらと刺身ですね!
また遊びに来てください!! 
  このページの先頭へ
  2021年7月3日 大物釣り サノ様


今日は、ヒラメ釣りとキス釣りのリレー便でした。
波が高く大変でしたがお土産は釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
  2021年6月14日 午後便 サノ様


暑い中お疲れさまでした。
また遊びに来てください!!
 
  2021年6月14日 大物釣り カネヒラ様

今日も落とし込み釣りに行ってきました。
ヒラメ・タイ・アジetcと色々釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
  2021年6月13日 大物釣り ナカマエ様




今日は、落とし込み釣りに行ってきました(^O^)/
タイ・ヒラメ・ブリと釣れました!
また遊びに来てください!!
 
  2021年6月12日 イサキ釣り ナカムラ様


何とか晩御飯のおかず位は釣れましたね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
  2021年6月6日 中物釣り タカヤマ様



初めての船釣りは、楽しめたかな?
キス・カサゴとも良く釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
  2021年6月5日 大物釣り ハットリ様

ドラゴン退治でした(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
  2021年5月15日 大物釣り タケダ様

今日の釣果です(^O^)/
型が良かったですね。
また遊びに来てください!!
 
  2021年5月8日 大物釣り マツバラ様


初めての泳がせ釣りは、楽しめましたか?
何とかお土産は釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
  2021年5月6日 中物釣り ナリタ様



今日は、のんびり島周辺での釣行でした。
また遊びに来てください!!
 このページの先頭へ 
  2021年5月4日 大物釣り サノ様

何とかお土産は釣れましたね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
  2021年4月25日 大物釣り マエダ様


晩御飯のおかず位は釣れましたね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
  2021年4月1日 中物釣り クロダ様


午後便でした!
メバル・カサゴと沢山釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
  2021年3月27日 大物釣り サノ様


何とかお土産は釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
  2021年3月26日 中物釣り カワタ様



初めての船釣りは楽しめたかな?
メバル・カサゴと沢山釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 

店舗イメージ

shop info.店舗情報

釣り船 元栄丸

〒470-3504
愛知県知多郡南知多町日間賀島
TEL.090-5119-2341