本文へスキップ

 Let`s Enjoy Fishing!   愛知県日間賀島釣り船元栄丸

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-5119-2341

〒470-3504 愛知県知多郡南知多町日間賀島

釣果情報2fishing results2

 2022年10月30日 イデノセ様

初めての泳がせ釣りは、どうでしたか?
数は釣れませんでしたが型は良かったですね!
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月29日 イマイズミ様


今日は、五目釣り(^O^)/
何とか五種目釣れましたね。
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月27日 午後ショート便


何とか一本釣れました(^O^)/
アジとハマチは、活かしてお持ち帰りです!
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月24日 午後ショート便

今日は、ハマチ祭りでしたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月23日 ナカマエ様



後半のタチ釣りは、マズマズの釣果でしたね!
朝一本釣りたかったですね(>_<)
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月22日 コバヤカワ様


初めての泳がせ釣りは、どうでしたか?
早合わせやライン切れなど有りましたが
一日楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月19日 スギハラ様


今日の立て釣りの釣果です!
何とか一本釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月16日 イグシ様


大ヒラメ・ワラサの引きは、楽しめましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月15日 午後ショート便

短い期間でしたがカンパチ釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月10日 午後ショート便


今日は、ヒラメのオマケ付きでした(^O^)/
また遊びに来てください!!
 このページの先頭へ
 2022年10月9日 沢田塗装様

前半は、どうなるかと思いましたが
後半に何とかお土産は釣れましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月8日 午後ショート便


午前中の風も少しゆるみ爆釣までは
行きませんが良く釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月8日 シミズ様

風が強く大変でした(>_<)
何とかお土産は釣れましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月2日 午後ショート便

何とかお土産は釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年9月29日 午後ショート便


短い時間でしたが良く釣れました(^O^)/
半分は、活かしてお持ち帰りです!
また遊びに来てください!!
 
 2022年9月25日 サノ様

今日は、不発でしたね((+_+))
また遊びに来てください!!
 
 2022年9月17日 クロカワ様




今日の釣果です(^O^)/
後半は、波・風が強く大変でしたが
沢山釣れましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2022年8月21日 キンバラ様  午後便


キスは、イマイチでしたがカサゴ釣りに
変更してからは良く釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年8月21日 ヒメノ様





前半の大物釣り、後半のカサゴ釣りも
ポツポツと釣れました(^O^)/
青物の引きも楽しめましたね
また遊びに来てください!!
 
 2022年8月20日 ナリタ様





キス・カサゴとも良く釣れました(^O^)/
ただ暑さには、勝てませんでしたね(*_*)
また遊びに来てください!!
 このページの先頭へ
 2022年8月19日 カトウ様


初めての船釣りは、楽しめましたね(^O^)/
夏休みのいい思い出になったかな?
また遊びに来てください!!
 
 2022年8月15日 スズキ様



キス釣りからのカサゴ釣りリレー便!
カンパチのオマケ付きでした(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年8月7日 ムラカワ様

なかなか難しい一日でしたね(>_<)
また遊びに来てください!!
 
 2022年8月4日 サノ様



今日は、暑い中お疲れさまでした。
晩御飯は、キスの天ぷらですね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年7月30日 ナカマエ様

今日の釣果です(-_-;)
暑い中お疲れさまでした。
また遊びに来てください!!
 
 2022年7月22日 乗合


朝は、ポツポツと釣れましたが
その後は渋かったですね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
 2022年7月16日 タカツ様


初めての船釣りは、楽しめましたね(^O^)/
青物の引きは、どうでしたか?
また遊びに来てください!!
 
 2022年6月26日 サノ様


数は、少な目でしたが型は良かったですね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年6月20日 カネヒラ様




今日の釣果です(-_-;) 渋かったですが
何とかお土産は釣れましたね
また遊びに来てください!!
 
 2022年6月19日 ナカムラ様




前回のリベンジは、出来ましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 このページの先頭へ
 2022年6月18日 クロカワ様



朝からポツポツと釣れました(^O^)/
型も良かったですね!
また遊びに来てください!!
 
 2022年6月16日 タケウチ様

初めての泳がせ釣りは、楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年6月12日 キダ様


潮も早く、うねりも有って大変でした(>_<)
一枚は、活かしてお持ち帰りです。
また遊びに来てください!!
 
 2022年6月5日 カトウ様




初めての船釣りは、楽しめましたか?
晩御飯のおかず位は釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年6月4日 ウエノハラ様

今日の釣果です(^O^)/
ヒラメ、青物の引きは楽しめましたね
また遊びに来てください!!
 
 2022年5月28日 タケダ様

今日の釣果です!
当たりは、結構有ったんですけどね(>_<)
また遊びに来てください!!
 
 2022年5月14日 クロカワ様

今日の釣果です(-_-;)
ベイトは、出てたんですが渋かったです。
また遊びに来てください!!
 
 2022年5月8日 ヒラノ様


初めてのご乗船有難う御座いました。
青物の引きは楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年5月6日 サノ様





昨日より渋かったですが((+_+))
何とかお土産は釣れました。
また遊びに来てください!!
 
 2022年5月5日 オガタ様


初めてのヒラメ釣りは、楽しめたかな?
晩御飯はヒラメのお刺身ですね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 このページの先頭へ
 2022年5月3日 シミズ様


何とかお土産位は釣れましたね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
 2022年4月23日 大物釣り コバヤカワ様



タイラバ・カサゴ釣りのリレー便でした(^O^)/
何とか晩御飯のおかず位は釣れましたね
また遊びに来てください!!
 
 2022年4月5日 中物釣り ハセガワ様




今日は、初めのご乗船ありがとうございました。
何とか晩御飯のおかず位は釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年3月25日 夜メバル ササキ様


久しぶりの夜メバルでどうなるかと思いましたが
何とかお土産は釣れました(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年2月8日 大物釣り タケモト様

今日の釣果です(-_-;)
ヒラメがあと一枚位ほしかったですね
また遊びに来てください!!
 
 2022年1月29日 大物釣り クロカワ様

本命ではないですがデカソイ釣れました
また遊びに来てください!!
 
2022年1月16日 大物釣り ナカマエ様

今日も厳しい一日でした((+_+))
また遊びに来てください!!
 
2021年12月29日 大物釣り ニシジマ様

今日は、風も無く絶好の釣り日和でしたね
釣果もマズマズでした(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
2021年12月22日 中物釣り クロダ様


今日は、島周辺でカサゴ釣りでした。
何とか晩御飯のおかず位は釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
2021年12月21日 大物釣り サノ様


今日の釣果です(^O^)/
ワラサの引きは楽しめましたね!
また遊びに来てください!!

店舗イメージ

shop info.店舗情報

釣り船 元栄丸

〒470-3504
愛知県知多郡南知多町日間賀島
TEL.090-5119-2341