本文へスキップ

 Let`s Enjoy Fishing!   愛知県日間賀島釣り船元栄丸

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-5119-2341

〒470-3504 愛知県知多郡南知多町日間賀島

釣果情報Fishing results

2024年4月13日 夜メバル




スタートは、潮が早く大変でしたが
潮が緩んでからは、ポツポツと釣れました!
釣れれば型は良かったですよ(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2024年3月3日 夜メバル

寒い中、お疲れさまでした((+_+))
何とか晩御飯のおかず位は釣れましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2024年2月24日 夜メバル




今日は、天気も良く最高の釣り日和でした!
メバルがもう少し釣れたら最高でしたね(^O^)/
竿頭21匹でした!
また遊びに来てください!!
 
 2024年2月18日 泳がせ釣り

今日の釣果です(-_-;)
何とか顔は見れましたね
また遊びに来てください!!
 
 2024年1月28日 中物釣り



初めてのご乗船有難うございました。
晩御飯のおかずは釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2024年1月14日 泳がせ釣り

今日の釣果です(^O^)/
青物の引きは楽しめましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年12月31日 泳がせ釣り


今日は、今年最後の釣行でした(^O^)/
渋かったですが何とかお土産は釣れましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年12月29日 泳がせ釣り

今日は、強風の中お疲れさまでした。
今日も厳しい一日でした(>_<)
また遊びに来てください!!
 
 2023年12月10日 泳がせ釣り


今日も渋かったですが何とか一枚釣れました!
活かしてお持ち帰りです(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年12月9日 泳がせ釣り


何とか晩御飯のおかず位は釣れました!
天気は、良かったですね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
 2023年12月3日 泳がせ釣り


何とか宴の肴は釣れましたね(^O^)/
最後に2本青物に逃げられたのが残念でしたね
また遊びに来てください!!
 
 2023年11月29日 泳がせ釣り

今日は、風が強く大変でしたが
何とかお土産は釣れましたね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
 2023年11月21日 泳がせ釣り


今日は、初めてのご乗船有難うございました!
何とか晩御飯のおかず位は釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年11月19日 タイラバ・ジギング




タイ・マタカ・サワラ色々釣れましたね(^O^)/
寒い中、お疲れさまでした。
また遊びに来てください!!
 
 2023年11月12日 大物釣り

今日は、青物は無しでしたが
型のいいヒラメが釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年11月5日 午後ショート便

カワハギ午後便でした(-_-;)
何とか晩御飯のおかず位は釣れました!
また遊びに来てください!!
 
2023年11月5日 中物釣り



色々な魚が沢山釣れました!
初めての船釣りは楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年11月4日 泳がせ釣り




今日の釣果です(^O^)/
ヒラメ・ワラサと爆釣でしたね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年11月3日 泳がせ・タチ釣り




今日は、泳がせ・タチ釣りのリレー便でした!
泳がせは、青物狙いで狙い通りでした(^O^)/
タチ釣りも良く釣れました。
また遊びに来てください!!
 
 2023年11月1日 五目・タチ釣り



ウタセ五目からタチ釣りのリレー便でした!
晩御飯のおかずは沢山釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年10月28日 大物釣り




今日も泳がせからタチ釣りのリレー便でした!
途中から風が強く大変でしたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年10月27日 大物釣り


今日は、泳がせからタチ釣りのリレー便でした。
お土産位は釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年10月15日 大物釣り



朝からポツポツと釣れました!
青物の引きは楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年10月14日 大物釣り

青物の引きも楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年10月7日 泳がせ・タチ釣り




今日の釣果です(^O^)/
風が強く大変でしたが泳がせ・タチ釣りとも
良く釣れましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年10月2日 泳がせ・タチ釣り


泳がせ釣り釣りはパッとしませんでしたが
タチ釣りは、良く釣れました!
また遊びに来てください!!
 
 2023年9月24日 午後ショート便

初めはどうなるかと思いましたが
潮が変わってからは、よく釣れましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年9月24日 タチ釣り


今日の釣果です(^O^)/
初めてのタチ釣りは楽しめましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年9月18日 立て釣り・タチ釣り


初めてのご乗船、有難うございました!
カンパチ、太刀魚と沢山釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年9月17日 大物釣り


今日の立て釣りの釣果です(^O^)/
カンパチ、ハマチ、ヒラメ、マタカ、サワラと
沢山釣れましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年9月15日 タチ釣り



ドラゴン退治、成功ですね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年9月10日 大物釣り

ヒラメ・カンパチ・ハマチと晩御飯のおかずは
釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年9月9日 中物釣り




今日は、タチ釣りからキス釣りのリレー便でした。
どちらも楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年9月2日 中物釣り





今日は、五目釣りでした(^O^)/
ツバス、カンパチ、カサゴ、メバルと
沢山釣れて楽しめましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年8月27日 大物釣り


タチ釣りから落とし込みのリレー便でした。
今日は、カンパチの顔は見れました(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年8月23日 チョイ釣りプラン


雨の中お疲れさまでした。
初めての船釣りは楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年8月19日 チョイ釣りプラン


短い時間でしたが沢山釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年8月18日 チョイ釣りプラン


今日は、暑い中お疲れさまでした。
アジ・サバと沢山釣れましたね(^O^)/
 
 2023年8月17日 チョイ釣りプラン



アジ・メバルと沢山釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年8月12日 チョイ釣りプラン


短い時間でしたがメバル、アジなど
沢山釣れましたね(^O^)/
 
 2023年7月27日 大物釣り


今日は、泳がせ釣りでした(-_-;)
何とか一枚拾えましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年7月24日 中物釣り


今日もカサゴ釣りでした(^O^)/
数も型も良かったですね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年7月23日 チョイ釣りプラン


初めてのご乗船有難うございました。
短い時間でしたがキス釣り楽しめましたね!
 
 2023年7月22日 中物釣り



今日は、暑い中お疲れさまでした。
晩御飯はカサゴの煮つけですね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年7月16日 大物釣り


今日は、暑い中お疲れさまでした。
大きいのも一枚釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年7月15日 大物釣り




今日の釣果です(-_-;)
何とか酒の肴は、釣れましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年7月12日 中物釣り




タコ釣りからのキス釣りのリレー便でした。
後半のキス釣りは、良く釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年6月25日 大物釣り



85pのヒラメは、お見事でした(^O^)/
他のヒラメもマズマズのサイズでしたが
小さく見えますね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年6月21日 大物釣り

今日は、波と風が強く大変でしたね!
当たりは沢山有ったのですが・・・(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
 2023年6月18日 大物釣り


今日は、落とし込みと泳がせ釣りでした。
いいサイズのヒラメ、釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年6月17日 大物釣り


前半のイサキ釣りは、撃沈でしたが
後半の泳がせ釣りで挽回出来ましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年6月10日 大物釣り



初めてのご乗船ありがとうございまし。
晩御飯のおかずは釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年6月4日 大物釣り


70pオーバーまであと少しでしたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年6月1日 中物釣り




晩御飯のおかずは、キスフライですね(^O^)/
また遊びに来てください!!
  このページの先頭へ
 2023年5月28日 中物釣り



今日は、カサゴ釣りでした(^O^)/
メバル、ヒラメとゲストも沢山釣れましたね。
また遊びに来てください!!
 
 2023年5月20日 中物釣り



キス釣り、泳がせ釣りどちらもポツポツでした。
青物の引きも楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年5月17日 中物釣り




今日は、島回りでカサゴ釣りでした(^O^)/
晩御飯は、カサゴの煮つけですね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年5月6日 大物釣り、

根がかりと思ったら座布団でしたね(^O^)/
風が強く大変でしたが何とか釣れました。
また遊びに来てください!!
 
 2023年5月5日 大物釣り、



今日は、天気も良く釣り日和でした。
青物の引きも楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年5月4日 中物釣り



初めての船釣りは、楽しめましたか?
波があり少し大変でしたが晩御飯のおかず位は
釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年4月29日 中物釣り




カサゴ・タイとポツポツと釣れましたね(^O^)/
天気も何とか持ちました!
また遊びに来てください!!
 
 2023年4月23日 大物釣り

今日の釣果です(^O^)/
朝から波、風が強く大変でしたが皆さん
頑張って釣ってくれました!
逃がしたのも何本か有りましたがマズマズの釣果でした
また遊びに来てください!!
 
 2023年4月11日 夜メバル


久しぶりの夜メバル釣り行ってきました。
数は釣れませんでしたが型は良かったですね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年4月2日 中物釣り


朝から良く釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 このページの先頭へ
 2023年4月1日 大物釣り

今日の釣果です(-_-;)」
後半の滿汐は、あたりも有りましたが・・・
また遊びに来てください!!
 
 2023年3月29日 大物釣り

何とかヒラメの顔は見れましたね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
 2023年2月4日 大物釣り

今日の釣果です(-_-;)
何とかお土産は釣れましたね。
また遊びに来てください!!
 
 2023年1月8日 大物釣り

何とかヒラメの顔は見れましたね(-_-;)
活かしてお持ち帰りです!
また遊びに来てください!!
 
 2023年1月7日 チョイ釣り

カサゴのトリプル(^O^)/
短い時間でしたがカサゴ・アジと沢山釣れました
 
 2022年12月28日 大物釣り



今日の泳がせ・立て釣りの釣果です!
お土産は沢山釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年12月17日 大物釣り

青物の引きは楽しめましたね(^O^)/
何とか天気も持ってくれて良かったです!
また遊びに来てください!!
 
 2022年12月11日 大物釣り

今日の釣果です(-_-;)
何とかギリギリでお土産釣れました。
また遊びに来てください!!
 
 2022年12月10日 大物釣り

今日は、朝から良く釣れました(^O^)/
青物の引きは楽しめましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2022年12月4日 大物釣り


何とかヒラメの顔は見れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
  このページの先頭へ
 2022年12月3日 大物釣り

今日の釣果です(-_-;)
何とかお土産は釣れましたね
また遊びに来てください!!
 
 2022年11月21日 大物釣り

青物・サメの引きは楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年11月19日 大物釣り

何とかお土産は釣れましたね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
 2022年11月13日 ナカマエ様

今日は、雨の中お疲れさまでした。
何とかお土産は釣れましたね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
2022年11月12日 午後ショート便
 
何とか一本釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年11月9日 クロダ様

五目からタチ釣りのリレー便でした。
何とかお土産は釣れましたね
また遊びに来てください!!
 
 2022年11月6日 クロカワ様



何とかお土産は釣れましたね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
 
 
 このページの先頭へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

店舗イメージ

shop info.店舗情報

釣り船 元栄丸

〒470-3504
愛知県知多郡南知多町日間賀島
TEL.090-5119-2341