☆ OHAYOO ☆

〜バラがさいた、バラがさいた、真っ赤なバラが〜

数えたら庭にバラ55本、ツルバラ12本、ミニバラ9 本有りました。





2014 New Face
William and Catherine
バラが咲いた



バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた


〜バラがさいた、バラがさいた、真っ赤なバラが〜


私のゼイタク バラの花を湯船に浮かべて入浴すること
ゴクラク ゴクラク


  • 防虫&殺菌の薬剤




  • バラが咲いた

    バラが咲いた

    バラが咲いた

    バラが咲いた

    バラが咲いた

    バラが咲いた

    バラが咲いた

    バラが咲いた

    バラが咲いた

    バラが咲いた

    バラが咲いた

    バラが咲いた





    ☆ ☆次のバラのページ



    OHAYOO ライブ カメラ

    (我が家の庭のライブ中継、庭いじりしている筆者が見えるかも!!)



    ☆OHAYOO 掲示板
    あなたもここにメッセージを書き込んでください。

    Akkiy
    バラの花
    いい香りが
    幸せな 気持ちでいっぱい です。

    @あきら
    梅雨の晴れ間
    FaceBookにのせました。
    有り難う(^.^)

    素敵ですね!
    花は私を笑顔に、
    そして優しい気持ちにさせてくれます。
    有り難う(^.^)

    バラのシーズンも、
    そろそろ終わりでしょうか?

    こんな素敵なbreakfastから
    1日が始まるなんてhappyですね。
    コーヒーの薫り、
    そしてバラ…いいな〜


  • バラの花

      いい香りが幸せな 気持ちでいっぱい です。
  • 薔薇の季節 名前: ふじき わたる

      初夏の陽気で町や野にも色々な花が咲き競っていますが、 いよいよ来週、西武ドームでの国際薔薇展が開かれます、楽しみにしています、それに因んででもありませんが、久しぶりに絵としては苦手なモチーフの薔薇を描きました。 「小さな画室」http://www.ne.jp/asahi/fjk/art/
  • みき
      自慢になるとても素敵なお庭ですね。 近くだったらケーキ持参でお邪魔して、ウッドデッキで お茶でも飲んでみたいと思ってしまいます(^^) 私は最近引っ越して小さい庭にせっせと手を入れている ところです。 綺麗なタカサゴ(?)ユリ分けて頂けたら東京の私の庭で 咲かせてみたいと思っています。
  • 大橋正博
      gadening2年目です。色々と参考にさせてもらいます。よろしく。
  • ひろこ
       はじめまして、わたしは福岡県民のお花だーいスキ!23さいです。  来年くらいに、友達と二人でちょっと変わったお花屋さんをしようかなーって、おもっていろいろと情報収集ちゅうです。  たのしかったので、またあそびにくるです。では、おじゃましました。

    ROSE AVENUE


     
    1. ☆ MY ガーデン

        わが家の自慢のガーデン 見てやってください。
    2. ☆ オープン.ガーデン

        手作りのケーキ持参での訪問まってます。
    3. ☆  バ  ラ

        数えたら庭のバラ35本、ツルバラ2本、ミニバラ9 本有りました。
    4. ☆  ラ   ン

        きれいな花が咲くといいな!!!
    5. ☆  芝   生

        芝生に寝っころがるって気持ちいいよ!!
    6. ☆   ユ   リ

        知多半島では群生のササユリは少なくなりました。
        ユリの種プレゼント中 一緒に花 咲かせましょう!
    7. NEW ☆ 庭でバードウォチング

        庭に野鳥を呼ぼう!(ライブカメラで観察中継中)
    8. ☆  ハ ー ブ

        ハーブテイーとクロワッサン いかがですか
    9. ☆セントポーリヤ

        私独自?(プロではない)の花の咲かせ方おしえます。
    10. ☆  ス ミ レ

        パンジーほど派手ではありませんが可憐さがすきです。
    11. ☆ 寄 せ 植 え

        つるで編んだ篭に寄せ植えしました。
    12. ☆花のある暮らし

        ステキに花のある暮らししましょう。
    13. ☆ 季節の 話 題

        季節折々の花の話題いっぱい
    14. ☆ウッドデッキ手作り奮闘記

        ウッドデッキのある夢みる暮らし手作りしましょう!!
    15. ☆花リレーの旅





    トップのOHAYOOメニューのページ


    カウンター