☆  OHAYOO  ☆

GOOD MORNING  ☆   
OPEN GARDEN

オープン.ガーデンしています。手つくりのケーキ。クッキー持参でわが家のガーデン見に来てください。


ポットマンがおでむかえ!!!



ライブ カメラ


オープン.ガーデンしています。手つくりのケーキ。クッキー持参でわが家のガーデン見に来てください。


芝刈り中
10mmダブルカット
週1回芝刈り

芝刈り中
10mmダブルカット
週1回芝刈り

芝刈り中
10mmダブルカット
週1回芝刈り




オープンガーデンしています

オープンガーデンしています

オープンガーデンしています

オープンガーデンしています

オープンガーデンしています

オープンガーデンしています





バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた

バラが咲いた



OHAYOO ライブ カメラ

(我が家の庭のライブ中継、庭いじりしている筆者が見えるかも!!)





Welcome to my garden guest pics

Danielさんオーストラリアから
3 Apr 2010

Artさんオーストラリアから
23 Apr 2005
HosuさんMexico
3 Apr 2011

JohnさんOhio USAから
25 Jun 2005
ben
from Washington US
2013/06/30

Dinaara
from Australia
2018/06/19

☆OHAYOO 掲示板
あなたもここにメッセージを書き込んでください。
  1. 大久保@愛知県武豊町
      せっかくお越しいただいたのに留守をしていて、申し訳ありませんでした。 ユリの種、ありがとうございました。さっそく蒔いてみます。 うまく成功しましたらまた画像をお送りします。 これに懲りず、ぜひまたお越し下さい。お待ち申し上げています。 画像はシュウメイギク。私達夫婦のお気に入りの一つです。
  2. みき
      自慢になるとても素敵なお庭ですね。 近くだったらケーキ持参でお邪魔して、ウッドデッキで お茶でも飲んでみたいと思ってしまいます(^^) 私は最近引っ越して小さい庭にせっせと手を入れている ところです。 綺麗なタカサゴ(?)ユリ分けて頂けたら東京の私の庭で 咲かせてみたいと思っています。
  3. 大橋正博
      gadening2年目です。色々と参考にさせてもらいます。よろしく。
  4. ひろこ
       はじめまして、わたしは福岡県民のお花だーいスキ!23さいです。  来年くらいに、友達と二人でちょっと変わったお花屋さんをしようかなーって、おもっていろいろと情報収集ちゅうです。  たのしかったので、またあそびにくるです。では、おじゃましました。


 
  1. ☆ MY ガーデン

      わが家の自慢のガーデン 見てやってください。
  2. ☆ オープン.ガーデン

      手作りのケーキ持参での訪問まってます。
  3. ☆  バ  ラ

      数えたら庭のバラ35本、ツルバラ2本、ミニバラ9 本有りました。
  4. ☆  ラ   ン

      きれいな花が咲くといいな!!!
  5. ☆  芝   生

      芝生に寝っころがるって気持ちいいよ!!
  6. ☆   ユ   リ

      知多半島では群生のササユリは少なくなりました。
      ユリの種プレゼント中 一緒に花 咲かせましょう!
  7. NEW ☆ 庭でバードウォチング

      庭に野鳥を呼ぼう!(ライブカメラで観察中継中)
  8. ☆  ハ ー ブ

      ハーブテイーとクロワッサン いかがですか
  9. ☆セントポーリヤ

      私独自?(プロではない)の花の咲かせ方おしえます。
  10. ☆  ス ミ レ

      パンジーほど派手ではありませんが可憐さがすきです。
  11. ☆ 寄 せ 植 え

      つるで編んだ篭に寄せ植えしました。
  12. ☆花のある暮らし

      ステキに花のある暮らししましょう。
  13. ☆ 季節の 話 題

      季節折々の花の話題いっぱい
  14. ☆ウッドデッキ手作り奮闘記

      ウッドデッキのある夢みる暮らし手作りしましょう!!
  15. ☆花リレーの旅





トップのOHAYOOメニューのページ


カウンター