9/15(木)    ごきげんアロハ〜♪
どーもどーも。
最近撮りためた写真がいっぱいあるんで、見てやってね→
(写真をポチッ)
 
photo1
この夏はハワイアンイベントがいっぱいあってね、いっぱい出演させてもらったんだ!ウクレレで。
 
photo2
友達と遊んだりとか、子犬との生活だとか、いろいろ。
 
気が向いたときに写真を撮ってます。

8/26(金)    ウェルカム知多半島!
この前ね、BMXトップレーサーの土井昭選手が、家族を連れて、大阪からわざわざチキントレイルまで遊びに来てくれたんだ!
ウレシ〜ネ〜。
 
僕はもうめっきりレース会場とかに行かなくなっちゃったからさ、彼とはすっかり御無沙汰しちゃってたんだけど、
「チキントレイル、あいかわらず楽しそうにやってんな〜。」
なん〜て、いつもこのブログをのぞいてくれてたんだってさ!
ウレシ〜ネ〜。
 
常連ローカルのみんなも集ってくれて、すっげー楽しい1日でした!
って言うか、2日間でした!
(土井家はノリだけで旅を延長した!)笑!
 
続きをみてね→

8/19(金)    キャンプに行ってきました!
サーフィン仲間の皆さんと、家族み〜んなでキャンプに行ってきました!
 
場所は去年と同じ。
昨年来、とーってもお気に入りとなってる三重県尾鷲市郊外です。
 
海も川もとってもキレイで生き物がいっぱい!子供たちは大喜び!
 
キャンプいいよね!→つづく→
 

8/18(木)    HULALELEに出演しました!
南知多の内海(うつみ)ビーチで開催されたハワイアンイベント「HULALELE」にウクレレサークルのみんなと一緒に出演してきました!
 
からっと青空!!
 
目の前に広がる海!!
 
流れるハワイアンソング♪
 
ビール無制限!!!
 
フラフラ〜 フラダンス♪
 
「あ!美女発見!」

8/10(水)    子どもとすごす、なつやすみ。
ウチもあれですよ。夏休みに入って、ゲームばかりやってますよ。
 
父は偏見混じりにこう言った↓
「ディ〜エス?? ほぇ〜?」
「どらくえ?? しらんし!」
 
あげくのはてに・・・
「そんなもんなあ、どっかのオッサンの作りモンの上で遊んどるだけやないか!なんかもっと他に興味はないんかい!?」
 
息子は言い返した↓
「ある!!!!」
ほ〜〜〜なんや?
「水の中の生き物!!」
お〜〜、うれしいこと言ってくれるじゃねーか。
「でもね、草平ちゃん。もう、高速は1000円じゃないんだよ?」
(小せえこと言ってんじゃねーよ!)
 
などなど・・・先週の30コマを見てやってね→

7/26(火)    田舎の夏ってかんじだね〜
今週はね、流しそうめんやったり、お祭りに行ったり。
花火を見たり、魚とりしたり。
チャリンコ乗ったり、サーフィンしたり。
 
田舎の夏ってかんじだね〜。
 
 
今週撮りためた30コマの
おはなしです。→
(写真をポチッ)
 

7/6(水)    水辺がええね、あついしね〜。
(photo1)
タマちゃん、波をひとり占め!
久しぶりに市内のサーフスポットに波が届いたんだ!
いいね、これくらいでいい。
小波最高!
 
(photo2)あまりに暑いので、涼を求め、渓流に行ってきました。
子犬連れの旅は、家族も楽しそう。
 
などなど、先週撮った写真で、30コマのおはなし。→
(写真をポチッ)

6/21(火)    釣りと サーフィンと 子犬 ♪
さあ!さあ!今年もやってまいりましたー!この季節!
 
そう!「捨て犬の季節!!!」
 
春に産まれた子犬たちは6月頃に捨てられちゃうんですね〜。
 
一昨年捨てられてたコイタロウはウチで番犬として活躍しております。
 
去年捨てられていたライドはリカちゃんとハッピーに過ごしております。
 
そして・・・
もれなく今年も拾っちゃいました!
でも、言っておく!「俺んちに犬を捨てるなー!」
 
釣りとサーフィンと子犬で30コマお送りいたしまーす。(写真をポチッ)

6/9(木)    さいきんは海で遊んどります。
おはようございます。けんごです。ただ今、AM5:00。
 
カメ「明日の早朝!波、ヤベーっす!」
 
そんな深夜の電話を信用して、サーフボードを抱え、彼の住む内海ビーチまで来てしましました。
 
するとどうでしょう?
 
波もいなけりゃ、カメちゃんもいません。
「んー!怒! あいつコロス!」
 
photo2、今シーズンもSUP(パドルボード)が面白いッス!
 
などなど30コマの最近撮った写真です→続く→(写真をポチッ)→

5/18(水)    撮りもためたり一ヶ月。
どーも、おれでーす。
 
お元気でしたか?
 
いっぱいね、
 
写真がたまってるでスよ。
 
いろいろ遊んだからね。
 
今月撮りためたフィルム1本、
36コマの物語を見てちょうだい。
 
では、よろしくねー→
(36コマ)

4/15(金)    はる イズ カム!
やほう。
好きだぜっ、おれ、
サクラの季節!
 
あっちや?
こっちに?
出かけたくなる。 ね。
 
アレもしたい! (釣りとか)
コレもしたい! (サーフィンとか)
もっともっとしたい!(チャリンコとかね)
 
最近撮った写真を見てね→
(25コマ)


prev. index next

Top 日記 チキントレイル リンク Tシャツ Profile


メールはyosiyama@tac-net.ne.jpまで。