4/4(月)    それでも釣りに行こう。
や〜、ど〜もど〜も〜。
 
君んちに春は来た?
 
いやいや〜、ウチもまだだね〜。
 
ビミョ〜に寒いんだよね〜。
 
あ、でもね先週、
暖かい日をねらって釣りに行って来たんだ。
場所は三重県南部、尾鷲市の郊外。
 
海はとってもキレイで、魚もいっぱい見える。
カニ、イカ、ウニ、貝、イソギンチャク、とにかくいっぱい!
 
まあね、いやね、
 
それでも釣りにいこうよ。
 
続きを見てね→25コマ→

3/26(土)    ゲイのデートかよっ?!
今週は、カメちゃんとスノボーしたり、お散歩したりと・・・、二人っきりですごして、しまいました・・・。
 
カメちゃんがお弁当を作ってきたりするもんだから・・・、
妻のマホさんは、ドン引きです。(笑)
 
「まるで、そっち系のデートか?」
と・・・。
 
などなど続きを見てね→
(24コマ)
 
山田家と大西親子も出てきます。

3/23(水)    レースで遊んだ!ジャンプで遊んだ!
日曜はね、「MLオープン」っていう、マウンテンバイクのレースっぽいイベントが、近くの知多バイクトライアルランドであってね、遊びに行って来ました。
 
毎回、50〜70人集まるっていう大人気のイベントなんだ!
 
そんでね、そのイベントが終わったら、皆さんがチキントレイルに遊びに来てくれて、こちらも大盛り上がり!
 
すっかり大人気トレイルだぜー!
 
続きを見てね→

3/16(水)    春だね? みんな、乗りたくってウズウズしてるね?
この前ね、
そう、めっちゃ天気のいい日!
チキントレイルに大勢集って盛り上ったんだ!
 
正太郎はじめマツイサイクルの面々や、ヤ〜マン大地やカメちゃんら僕らの面々、そして近くの知多バイクトライアルランドのイベントに参加していたライダーの皆さんもなだれ込んで大盛況!
 
つづきもミテネ→
 
(photo1)HIPHOPダンサーのチーちゃん、ノリよすぎっ!
「写真撮るならマイクロビキニ着てこればよかった〜♪」だって!笑!

3/2(水)    夏なの?冬なの?
先週はね、
サーフィンをやったり、
スノボーして遊んだり。
 
夏なの?冬なの?って感じだよね。(笑)
 
ここ一週間撮りためた写真を見てやってちょうだい。
→25コマ→
 

2/23(水)    晴れの週末がつづいてるね!
いいね!いいね!
 
乗れてるね!
 
晴れの週末がつづいてる。
 
いっぱい遊べてるね。
 
もうすぐ春ですか?
 
 
続きもみてね→25コマ→
 

2/16(水)    マミちゃんが帰っちゃった。
涙。。。涙。。。涙。。。
 
僕らの人気者、マミちゃんが故郷の熊本県に帰っちゃった。
 
みんながみんな、いろんな、いろんな事情がある。
僕は「早く帰れ!」って送り出した。
 
マミちゃんが現われてから、僕らと我が家は本当に楽しかった。
 
人吉市か、いいところだろうね。
 
「会いに行くよ。」 ぜったい。
 
続きもみてね→25コマ→ポチッ→

2/8(火)    ぼくらの風景
今週のぼくらの風景を見てね→
(写真をポチッ 20コマ)
 
僕と同じアラフォーライダーの石浜さんが、大家族を連れて遊びにきてくれたり。
 
カメとマサオとバンドを結成したり。
 
ヤ〜マン大地とリカちゃんと、いつもの夕暮れを過ごしたり。
 
愛する僕の家族は今週も元気。
 
愛犬も元気。 などなど・・・です。

1/30(日)    スノボーとマミちゃん
「毎日、寒いね〜。」
ですよね〜。
 
今週は草平とスノボーに行ったり、(photo1)
 
カメちゃんとマミちゃんが遊びに来たりしました。(photo2)
 
草平用にスノボーっぽいアイテムを購入してさ〜、それがけっこう調子良かったり。
 
マミちゃんが、「九州の実家に帰っちゃう〜!涙。。」
なんて寂しいお話も・・・。
 
などなど、
今週の20コマを見てね→

1/19(水)    ゆきだよ!
今週は雪がふりましたよ!
君んちも積もった?
 
(photo1)チキントレイルがオモロいことになってます!
 
(photo2)受験生は、ダンプでメンタルを鍛えるべしっ!!
 
※出された問題に答えられないと、ダンプがグイグイ上がっちゃいます。
 
「スベっちゃうよ〜。」
「落ちちゃうよ〜。」
 
など、20コママンガです→
ミテーネ。

1/12(水)    ねんまつ
こんにちは、けんごです。
 
年末に撮りためてた写真がいっぱいあったので、おヒマでしたら見てちょうだい。
 
(photo1)ゴンゾトラック最後の日。
7年間ありがとう。
思い出がいっぱいだよ。
 
会員数は4500人に達したそうです。俺は8番!コレ自慢!
おにゃんこならセンターだ。
 
(photo2)林さんちに行ったり。
暴飲暴食の日々でした。
25コママンガ→→→


prev. index next

Top 日記 チキントレイル リンク Tシャツ Profile


メールはyosiyama@tac-net.ne.jpまで。