1/6(金)    チキントレイルより閉鎖のお知らせ
急なお知らせで申し訳ないのですが、チキントレイルの土地を今月中に更地に戻さなければならなくなり、ご利用を1月14日(土)までとさせて頂きます。
1月15日(日)より解体作業を始める予定です。
 
なお、チキントレイルは移転を予定。
またいつか会える日を楽しみにしております。
 
芳山謙吾  山田大地

11/23(水)    秋の夕暮れはいいよね。
こんちは。
最近撮りためた写真がいっぱいあるので、見てやってちょー→
(写真をポチッ)
チキントレイルの写真が多いかな。
 
ヤ〜マン大地のブログ「HIGH RIDE チキントレイルDIARY」が2年ぶり!に復活してるので、見てやってちょ。(リンクページから行けます)
 
あとね、2012年1月4日、
「チキントレイルHIGH RIDE JAM」っていうのをやるので予定に入れといてくださいな。
みんなで集って!挨拶交わして!乗ろう!みたいなイベントです。
タイムトライラルとかやっちゃう?なんて話も出ています。 詳しくはヤ〜マン大地まで。

11/3(木)    カメちゃんもパドルボードを買った!
photo1、
カメちゃんとNEWボード!
 
先日ね、大ちゃんへの結婚プレゼント(パドルボード)を、みんなを代表して買い出しに出かけたカメちゃん。
 
「なんか見てたらさ、自分のも欲しくなっちゃって・・・。」だって!
 
でけえ衝動買いだナ〜〜〜笑!
 
家族や友達の風景など、
最近撮った30コマを見てね→

10/21(金)    うれしい結婚式。
わたくしの一番の相棒、ヤ〜マン大地が、リカちゃんとめでたく結婚式をあげました!(嬉しー!)
 
山の中のトレイルで、、、
BMXに跨り、、、偶然出会って、
16年ですか〜。
 
少年だった君が結婚式に呼んでくれるとはね〜。
 
でもね、あれはアカンよ、
「あいさつ」。
あーゆーの、めっちゃニガテ!
でも、ま〜い〜っか〜。笑
 
パーティーには大勢の皆さんがあつまりました。
でも。昼間っからベロンベロンだった私は、まともに写真が撮れてまへん。
あしからず〜の30コマです。→
 

10/14(金)    海峡アドベンチャー!
(photo1)
「おれ!やりましたー!」
ず〜っと前から考えてたんだ。
釣りしてると、すぐソコに見える「あの島まで手漕ぎで渡って行けないかな?」って。
カヤックを買ってみたりしたんだけど、海流が怖ろしくて実現できず・・・。
 
しかし先日!晴れてパドルボードで夢の冒険を達成したんだ!
チームAIRBORNありがとう!
ミテネ→
 
(photo2)
チキントレイルはハッピーだよ!
キッズに話題のストライダーが集るんだ。
最近撮った写真30コマを見てね→

9/30(金)    チキントレイルが盛り上ってるよ!
 
涼しくなって、チキントレイルが毎週大賑わいです!
めっちゃ楽しいよ!!!
 
photo2
二人は、この神社で結婚することになりました。
そう。もう、来週です。
10月8日ですよ。僕らのウクレレ酔っぱライブもあります。
 
その他、最近の出来事の写真をいろいろ見てね→30コマ→


prev. index next

Top 日記 チキントレイル リンク Tシャツ Profile


メールはyosiyama@tac-net.ne.jpまで。