6/15(火)    川に行って〜ホタル見て〜ヤ〜マンが帰ってきて〜
(photo1)
今週も川遊びをいっぱいしてました。
 
ホタルもね!
たくさん見たんだよ!
 
(photo2)
親友のヤ〜マン大地が長い長い旅からようやく帰ってきてくれました。
 
楽しくなりそうだな。
 
など、20コマの続き→

6/2(水)    ペットがいっぱい
 
今週はグリーンマッシブのタケさんやリカちゃんたちと遊びました。
 
あと、みんなのペットにもいっぱい会ったな。
 
20コマの今週マンガを見てね→
(写真をポチッ)

5/20(木)    水辺ツアー
妻は水辺が好きだ。
 
最近はめっきり海辺の遊びで盛り上ってたんだけど、
 
盛り上ってたのは俺と草平だけだったりして・・・
 
 
妻は本当は川とか湖とかのが好きだったりして・・・
 
でも行けば僕らはどこでも関係なく盛り上ったり・・・
 
 
妻は結局、水辺でただ昼寝をするだけだったり・・・
 
てなカンジですが、
僕と家族はまた水辺を散策してきました。
 
先日購入したパドルボードも大活躍です。
 
続きをミテネ→(15コママンガ)→

5/19(水)    アロハピクニック2010
こんにちはーーー!
ここは地元の大野海岸。
 
小さい頃からよく遊んだこのビーチで先日、「アロハピクニック2010」っていうハッピーなイベントが開催されました。
 
参加しましたよ〜!
 
得意のウクレレで!
 
この日の僕の日記をミテネ→
(写真をポチッ)
25コママンガ

5/7(金)    がんばれマホロン
妻のマホロンさんに、馴染みの雑貨屋さんから、こんな依頼が舞いこんだ。
 
「私のお店のイベントの中でケーキやパンのお店をやってもらえませんか?」
 
マ「ドキドキ・・・。」
 
ケ「チャンスじゃな〜い?自信持ってやってみたら?」
 
な〜んて、良い夫ぶって、
気軽に後押ししてはみたが、、、
 
子守りがこんなに大変だとは思わなかった・・・。(ニガ笑)
 
つづく→(20コマ)→

4/13(火)    いちねんせい
草平の入学式に来ました。
 
僕も通っていた小学校だから、
入るのは30年ぶりだろうか。
 
ワクワク・・・。 キョロキョロ・・・。
 
息子を放っておいて校内を探検。
僕の卒業制作がまだ壁に張られていたり。「お〜なつかし〜。」なんて・・・。
 
あ、入学式が始まっちゃいます。
では!
 
(20コマのお話です。)→

4/9(金)    サクラの季節だね〜
 
はいけい。
 
チキンビジョンです。
 
さくらの頃をむかえ
ほのぼのとやっております。
 
毎日のように桜の下でランチ。
 
あと「お花見レゲエ」っていうイベントに行ったり。
 
お話の続きを見てね→
(20コマ)

4/3(土)    子供の成長には感動するよね。
 
 
 
 
20コマのお話につづきます。
→→→→→→

3/23(火)    カメラがふっかーーーつ!!!!
どーもどーもっ♪
 
春だしっ♪
 
あったかいしっ♪
 
カメラも復活したしっ♪
 
 
 
またいろいろ撮りはじめたんだ。
 
つづきもミテネ→(20コマ写真)→

2/11(木)    カメラがこわれたーー!!!!
僕はね、23才の時に買ったカメラを今でもずっと毎日持ち歩いているんだ。(現在40才)
 
てか、いたんだ。。。
 
いつもいつも腰にぶら下げていたもんだから、ある日、思いっきりズッコケて、お尻の下敷きにしてしまい、壊してしまった。。。
 
最後に現像したフィルムには、シャッターの破損でこんな感じに上下がケラれた画像が収まっていた。 涙。。。
(あれ?これはこれで面白い写真だぞ?)
 
僕のコンタックスの最後のドラマを見てね→
(写真をポチッ!)

2/3(水)    おじさんみたいなあかちゃん
(photo1)
「ハハッ笑!ハゲおやじみたい!」
 
今夜もしんのすけ。
 
(photo2)
地味に器用なマサオ。
 
今日はカホンを作ったんだって。
(息子は興味ナシ!)
 
などなど、
最近撮りためた写真を見てね→
(20コマまんが→)


prev. index next

Top 日記 チキントレイル リンク Tシャツ Profile


メールはyosiyama@tac-net.ne.jpまで。