1/28(木)    家族でチキンビジョンファン
「チキンビジョンのファンなんです!こんど家族で遊びに行ってもいいですか!?」
 
突然連絡をくれたのはマキノさん。
僕と同世代のお父さんライダーだ。
 
聞けば息子たちもウチと同年代。
これは面白いことになりそうだ・・・。
 
「もちろんです!マキノさん。さっそく今度の土曜日なんてどうですか?」
 
「一緒にチャリンコ探検で遊びましょう!晩御飯も一緒にどうですか?」
 
とんとん拍子に家族の訪問が実現。
さて?
子供達は喜んでくれたかな?→ (30コマまんが→)
 

1/19(火)    もうスノボには行った?
どーもどーも!
 
めっちゃ晴れてたので、
僕らはスノーボードに行きました!
 
僕のキャンピングカー「チキンビジョン号」もスタッドレスを新調してブイブイなのでありますっ!
 
今日のメンバーはおなじみカメちゃんとマサオ、そして初めましてのシンヤ!
 
みんなウカレちゃって大笑い!
 
ぜひ、アホな僕たちの話の続きを
ミテネ→
(25コマまんが)

1/9(土)    ぼくんち
 
ぼくんちは小さな平屋の一軒家。
 
部屋の数は少ないけれど、
広めのキッチンと居間があり、
ハッピー回路な妻があり、
 
おかげ、なかなか楽しく過ごせている。
 
僕が年末から撮りためていた
ぼくんちドラマを、
よかったらのぞいてね→
(写真をポチッ→ 20コマ)

1/5(火)    初老の一句。 by チキンビジョン 

「本年もよろしくお願いします。」
 
つづきもミテネ↑ (1月8日追記しました。20コマまんが)
 

12/9(水)    妻の誕生日
 
妻が40才の誕生日を迎えた。
 
高校のクラスメイトだから、
かれこれずいぶん経ったねえ。
 
40代もハッピーに過ごしてもらえる
よう、俺もがんばらねばな。
 
うん。
 
今日のお話へつづく→
(写真をポチッ)

12/3(木)    MTBレースイベントに出たのだ!
 
先日ね、丸山由紀夫が主催する
MTBスラロームレースイベント、
通称、「タケオカ」っていうのに
出場したんだ。
 
なんかね、
ぐにゃんぐにゃん曲がっててね、
リュージュかボブスレーみたいなね、
 
ん、ん、まあ、続きをみてよ→
 
(おーくらが撮ってくれたムービーもあるでよ。)

11/27(金)    緑月
 
仲間のマサオが主催する
年に一度のライブイベント「緑月」に
遊びに行ってきました。
 
キモチい〜い音楽に
ベロンベロ〜ンに酔払って
あ〜 た〜のし〜。
 
足元もフラフラ〜。。。
 
カメラもフラフラ〜。。。
 
 
 
それでも何枚か撮ってきました。
 
この日の25コマを見てね→→→

11/11(水)    迷路と出産
(photo1)
新調した草刈り機でゴキゲンに作業中、面白いことがヒラめいた!
 
「そうだ!このまま迷路つくっちゃお〜っと。」
 
さあ、子供達は喜んでくれるかな?
 
(photo2)
11月11日、ゾロ目の日!
あっちゃんとおーくらの赤ちゃんは無事に産まれたそうです!
 
「よかったね〜。オメデト!!」
 
つづく→→(20こま)→→

11/6(金)    久しぶりにゴンゾトラックへ
先週末、久しぶりにゴンゾトラック(桑名市)に遊びに行って来たんだ。
 
お目当てはコレ→(photo2)
新しく生まれ変わったグニャグニャスラロームコース!
 
けっこうスピード出ちゃって大迫力!
スリルとコーフンッ!(ハート)
 
とっても楽しかったので、11月8日のココのスラロームイベントに出場することにしました。
「いっしょに遊ぼーぜ!!」
 
今週撮ったフィルムが1本上がってきました。
つづきもミテネ→(17コマ)→

11/1(日)    キャンパーショーだったり、サイクリングだったり。
(photo1)
スネて泣いている息子。
オロナミンCが買ってもらえなかったからって・・・。
今日は「キャンピングカーフェア」に来ています。
 
(photo2)
チャリンコでその辺を乗り回す。
やっぱなんかこれいいじゃん?
 
子供達にはもっと自転車好きになってほしいな。
いつか一緒に旅に出ちゃったり。
やっぱなんかこれいいじゃん?
 
またフィルムが1本仕上がってきました。ミテネ→(20こま)→

10/16(金)    最近はもっぱらサイクリング派なのだ
 
(photo1)
週末は草平とサイクリング。
いつもの休憩場所。
黄金色の稲穂。
 
(photo2)
木の上にひみつ基地を作ったんだ。
ツリーハウスってわくわくするよね。
 
などなど、最近撮りためた
ミニアルバムをみてね→
 
(20こま)


prev. index next

Top 日記 チキントレイル リンク Tシャツ Profile


メールはyosiyama@tac-net.ne.jpまで。