9/23(水)    シルバーウィーク。 なんてね?
 
どんも、どんも。
 
僕とチキンファミリーのみなさんは、
 
1週間ほど北海道を旅しておりました。
 
 
40コマの旅のお話、
 
おヒマ〜な時に見てね→

8/21(金)    こどもがいっぱい
夏休みになってね〜、
子供がいっぱい遊びに来てくれたんだ。
 
オモロいよね〜、こどもってね。 
よ〜笑うしね〜。笑
 
チキン家の日記です→(ポチッ)→
 
(photo1,2)
オモチャのダイヤモンド(祭の屋台のクジ引きで当った)をレンズ前にくっつけたら、こんなの撮れた。

8/11(火)    けっこんしき
いやいやいや。
ようやくおーくらとあっちゃんが結婚式を挙げてくれました。
 
この日を楽しみにしてたんだ〜。
 
トップライダーもたくさんやってきて、80名の盛大なパーティーだったんだよ!
 
めっちゃオモロかった〜。
てか、めっちゃ呑んだ〜〜〜。笑
 
二人ともけっこうステキです。
このトビラを開けてみて→
 
(30コマまんが)

8/5(水)    命日
先日は、妻の父の命日でした。
もう、4年も経っちゃったんだね。
 
「もっとたくさん話したかった。」
「もっと仲良くしておけばよかった」
 
今でもとっても悔やんでるんだ。
 
どうだい?
キミは彼女や奥さんのお父さんと仲良くしてるかい?
 
あ、僕と家族のみなさんは、またフラフラと旅していました。つづく→
(25コマまんが)
 
(photo1) 義父のお骨の一部は伊勢湾の真ん中で深く眠っている。

7/10(金)    豊穣の祈り
(photo1)
ふりそそぐ光 by リカ
 
(photo2)
カメちゃんが二人??!
 
今日は古から村に伝わるお祭の日
 
チキンビジョンと、そのファミリーのみなさんは、五穀豊穣を祈るその儀式に、「ウィ〜〜ッス!」ってかんじに集まったのだった。。。
 
続きは25コママンガで→
ポチッ!

6/28(日)    チキンビジョンに新キャラ
朝、農場に出勤してみると、
キュ〜ン、キュ〜ン、キュ〜ン。
(悲しそうな声)
 
「え? い、犬? どこどこ?」
 
資材置き場の倉庫をあけてみると
子犬がパッと逃げて走り去った。
奥では、「キュ〜ン、キュ〜ン。」
 
「ま、まだいるの?てか捨て犬?」
 
遅れて出勤したヤ〜マン大地と、はさみうちにしてその子犬を確保した。
 
てか、言わせてもらう!
 
「俺んちに犬を捨てるなー!!!」
 
(photo2) 今夜は半田パークで遊んだよん。
 
続きは写真をクリック→

6/24(水)    あのへんを中濃地方ってよぶの?
 
どんもです。
この前はね、岐阜県七宗町、白川町、関市(武儀、上之保)あたりをぶらぶらしておりました。
 
梅雨空ながら、いきあたり、ばったり。
 
またフィルムが1本仕上がってきたので、よかったらのぞいてね。→
 
(25コママンガ)

6/5(金)    かぞくといっしょに
 
とっても晴れた日に
子供達と出かけた。
 
暑くもなく寒くもなく
さいこ〜の季節。
 
僕とファミリーの、ある日のマンガを作ったので、見てくれる?
 
くりっく→
(20コマ)

6/3(水)    アサリをとりにきたよー!
 
アサリをとったり、なんかイロイロ。
僕らの日常をのぞいてみてね→
 
「今日の出演は?」
まみ
カメちゃん
けんご
ヤ〜マン大地
リカ
こち
マサオ
以上の皆さんです。
 
(20コママンガ、写真をクリック→)

5/10(日)    はれ!めっちゃはれ!
こうさ〜、こんなに天気イイとさ〜、
 
「うぉー!チャリンコ乗りてー!」
 
ってなるよね。
よね?
 
チキントレイルはウェットだったんで、
サイクリングに行ってきたんだ。(photo1)
 
(photo2)
ハーレー乗りのマーコの取扱いも始めました。
ただいまボディーの計測中です。
 
欲しい人はチキンビジョンまで。
 
今週撮った写真をマンガにしたのでミテね→
(写真をクリック、25コマ)

4/10(金)    春よね〜
 
僕らの春マンガを見てね→
(30コマ)


prev. index next

Top 日記 チキントレイル リンク Tシャツ Profile


メールはyosiyama@tac-net.ne.jpまで。