1/4(日)    新春!初乗り!チキントレイルJAM!
「ハッピー新春!」
 
1月4日、チキントレイルにて
「皆で集まって初ノリを楽しんじゃおう!」
ってなイベントを開催致しました。
 
その様子をミテミテ→→→→
 
(写真を撮った人)
けんごチキンビジョン
マミ
白石
リク
つばさ です。

12/3(水)    青いんだね!
 
オリオン座って本当はこんなに青いんだね!?
 
すごい! 
 
こんなの初めてみた!
 
 
あ、どおも。チキンビジョンです。
今夜は最高の星空を迎えることができました。
 
ここは伊勢志摩(三重県)。
妻の誕生日を記念してチラっと旅をしております。
 
よかったら僕の家族マンガを見てやって下さい→
 
(写真をクリクリ)

11/3(月)    サイキンシャシン
最近撮った写真をみてちょ→
 
30コマの写真マンガ
今日の出演は?
 
ヤ〜マン大地 
りかちゃん
ケンゴチキンビジョン
そうへい 
ゆうくん
まほさん 
みきちゃん
あっちゃん 
おーくら
まみ先生 
カケイたいち
丸山ユキオ
チェブラーシカさん

10/2(木)    オレの子かもしれん
はーい!こんにちはー!
 
今日も、おヒマなあなたはチキンビジョンの
つれづれマンガを見てねー→(クリック)→→
 
(今日の出演)
 
ポンポン産む愛人、ヒメ
チキンビジョン本妻、マホ
恐竜キングにハマる草平
BMXショーの男、カメ
BMXの旅から帰ったヤ〜マン大地
ハンバーガー屋さんナンシー
ラーメン屋さんのヨージ
ウクレレ少女、マミ
レゲエのマサオ
愛のアツコ
ラブおーくら
寝るなダ〜ティ〜
 
以上のみなさんです。

9/19(金)   
やあ〜。どんも、どんも。
 
チキン家はのんびりキャンパーの旅をしていたよ。
 
京都や福井の日本海側をね。
 
や〜、やばいね〜、海キレイだもんね〜
 
お暇なら続きを見てみて。ポチッとな→
(40コマ)

6/27(金)    今日は息子草平、5歳の誕生日です。
 
 
最近撮った24コマ劇場→→→→
 
今日の出演
 
けんご
ヤ〜マン
リカちゃん
そうへい
マナミ
まーちゃん
アコちゃん
まほさん
ダ〜ティ〜
あっちゃん
魚さん

4/21(月)    ゴキゲン晴天にちようび!
 
 
いっぱい友達に会えてね、
いっぱいBMXに乗ってね、
 
めっちゃ楽しかったー!!
 
 
でもね・・・
 
 
「またケガしちゃったー!涙。」
 
僕の日曜劇場ダー→
 

3/21(金)   
 
旅マンガです(30コマ)→→
 
(出演)
けんご
草平
まほさん
パンダ
子パンダ
ほっきょくぐま
まぐろ
おおきな滝
せかいいさん
ウェ〜ブヘア〜のおねえさん

7/29(日)    シージャンプやりましたー!
 
みてみて→
 

9/17(日)    ゆっくり くるり 東北のたび
 
先週、しばらく東北を旅しておりました。
 
もちろん青森のトレイルジャム(りんごJAM)をからめて。
 
美しい東北の風景とうまいメシに心動かされました。
 
50コマの旅漫画です。
ぜひ見て→→→→→→

7/8(土)    Sea Jump 660SS
 
名古屋発26インチブランドの
「660SS」が、シージャンプを
やるってんで、チキンビジョンも
カラんで参りましたっ!
 
そーとーキモチいい!
そーとーオモロい!!
 
酔っ払ってハシャいじゃった
ぜ〜〜〜。
 
つづきは写真をクリック→→
(よい子は見るな)
(こどもは寝なさい)


prev. index next

Top 日記 チキントレイル リンク Tシャツ Profile


メールはyosiyama@tac-net.ne.jpまで。