目の前に海がある。 幼少の頃より、このすばらしい環境に育った私の遊びといえば、浜遊びに魚釣り。 あらゆる釣りを経験し、気が付けばどっぷりとこの世界にはまり込んでいた。 いつの間にか自分も2人の子持ち。『そろそろ落ち着いた釣りをしなければ』そこで行き着いた所は”マイボート” 積み重ねた知識を基に自分の足で釣り場を選定し、自由気ままに釣り三昧。釣れる釣れないは自分の腕次第といったところだろうか… そしていつまでも魚が釣れる海でありますよう環境の保護と釣り場の整備を願います
本業は理容師です。こちらも見てね!
お得な情報もありますよ
メールはこちらからどーぞ

ピンポイント天気予報
  
週間天気図
      
  自動観測ブイ情報
リンクフリーですお好きなロゴを使って下さい。
できたら、連絡してね!
潮時表

『伸ちゃんの海』お仲間さん達が入居しています。
入室は自由だよ

ボート釣りをメインに色々書いています。

お知らせ

TOPページですが、広告が増えて見辛くなったので
サーバーを変更します。
新しいアドレスはブログのフリースペースでも公開させて頂きます。
ご面倒をお掛けしますが、登録変更をお願いします。

新しいアドレスhttp://www.tac-net.ne.jp/~s-tokoya/index.htm