リンクのページ
水産関係
三重県科学技術振興センター
水産研究部
漁業に関する情報
水産省
遊魚の部屋
遊漁・海面利用の基本マナー
愛知県水産試験場 伊勢湾、三河湾、渥美外海の環境やそこに生息する魚介類や漁業の研究

日本小型船舶検査機構20トン未満船舶の検査

プレジャーボートに関することならここで解かります。
日本財団が、(財)海上保安協会、海上保安庁と協力し、沿岸域の安全確保の役目を負う、沿岸監視・海洋環境保全活動等を行う全国的なボランティア活動組織です。
私も登録させて頂きました。
第四管区保安庁本部のホームページです。
『伸ちゃんの海』はこの管区に属します。
 愛知県港湾課 港湾、海岸等の計画その他 時々目を通してみて下さい。
リンク希望の方は掲示板かこちらまでご連絡ください。

TOP

地域情報
美浜町商工会 美浜町役場 美浜町観光協会
釣り関係
私の所属しているチームです.。全国に展開します。
(有)サン・リット企画 名古屋市で営業しています。Gangten(ガンテン)さんのお店
チームのワッペンも製作してくれるよ!
黒鯛の落とし込みがメインです。メディア活動も盛んにやっています。
ドンドンレベルを上げている楽しみなチームです。
名古屋市在住は弁慶さんのホームページ!
名前に似合わず、心遣いの優しい人です。現在更新中止中
名古屋市在住で、明るい性格の持ち主です。
↑のてっちゃんが管理人のチームデバ
夜釣りの黒鯛から、食味優先の釣りへと変貌しつつあります。
三河湾がHGですが、北陸へもよく出かけます。
浜名湖の堤防はmaasanのテリトリーです。
私と同じ『週刊釣りニュース』のAPCです。
四国の磯釣り師 川村さんのホームページです。
トーナメントにもドンドン参加されています。
おなすと愉快な釣仲間 地元onasuさんのHPです。
自称【数釣り師】?いえいえ、そんな事は有りません!
デカイのを狙っています。
CESPED セスペドは名古屋市のフットサルクラブです。
和歌山の堤防がホームグランドのhana さんは女性アングラーです。
メディア活動もなさっています。
サンマリンはボートメーカーです。社長はジョークも通じる面白い方です。
とっても親切な方なので、ボートの事なら色々相談してもらうといいですよ!
徳島県在住 くろすけさんとMIYU☆さんのHPです。主に磯釣りがメインです。
今のところは「貴方釣る人、わたしゃ食べる人!」ってか?
蒲郡むら@FishingJDR さんのホームページです。
年齢が私と一つ違いで気が合いそうです。主に堤防が中心です。
yosiiyさんもマイボートで釣りをされています。
衣浦湾や三河湾の内湾が中心です。.
かなりの釣果を上げていますよ!楽しそうです♪現在更新中止中
大阪のdondonくんは、我家の息子と同級生です。
釣りはもとより、ラーメン情報では、思わずよだれが出そう…
これからどんなHPになっていくのかな?楽しみです。
ハマちゃんは三重県でも愛知県に近い方にお住まいです。
ここのHPにはユニークな方々が多く訪れます。
皆さんボート釣りを主体に楽しんで居られますよ♪
ばずぱぱさんは頑張り屋さんだよ。
大阪の堤防を中心に季節の魚を追い求めている。
ひろしさんは松山で床屋さんをやっています。
私と同業だから休みが合います。
平日釣行はのんびりしていいですよ♪
大阪にお住まいの姉ちゃんは、整備士の資格も持っています。
エンジンで分からない事が出て来たら頼りに成るかな?
チョッピリ賑やかな楽しいHPですよ。
自称『体育会系』のFUTOさんは大阪にお住まいです。波止からの釣りがメインです。
黒鯛はお手の物!その他の釣り物は太刀魚にイカなどで〜す。
 フィールドは主に知多半島?半田市にお住まいのクッチーさんです。
亡き親父の後を継ぎ、ボートフィッシングへ、
センスのいいHPは僕も大好きです。お勧めです。再開したよ
宮城県のShimatakaさんのホームページです。
仙台湾・塩釜湾・奥松島を中心にマイボートでの釣り。
震災なんかに負けていないよ、
大阪の女性釣り師はえりさんのHPなり!
女性らしさの中に大阪人のたくましさがチラリホラリ♪
楽しい掲示板はお勧めだよ。
『東海釣りガイド』でお馴染みの大島愛彦さんのHPです。
お住まいは岩倉市、知多半島にもよく足を運びます。
弥生さんは、名古屋市お住まいの凄腕ヘラ釣り師です。
トーナメントにも参加され頻繁に決勝進出しています。
結構多趣味で、もちろん海も大好きです。現在更新中止中
三重県桑名にお住まいのtatsuさんはアイディアマン、
「アイデアの泉」や「道具あれこれ」は必見です。
釣り全般に精通していますが、ライトゲームのルアーがお気に入り?
鈴鹿で板金屋さんを営んでいるてつくんとみっさんのHPです。
アットホームな雰囲気で網本料理はなかなかのものでっせ。
独特の口上はイマイチつかみ所が・・・ほな!
半田市にお住まいのmebaruさんです。
今はご隠居ですが、世界中を飛び回るパワーに感心、
シーズン中は週1の割合でボート釣りに出かけていらっしゃいます。
東海市のユニセックスサロンです。
見どころ豊富なHPは髪の悩みを解決してくれます。
お近くの方は一度足を運んでみては?
南知多・内海展望和風レストランです。
高校時代からの友人が経営しています。
理容組合美浜支部 わたしの所属している組合です。
デラックスTVは地元愛知・名古屋の情報検索サイトです。
総合釣りリンク集「アングラーズ・ネット」
釣りの総合リンク集です。
【モダン歌謡デュオ】人+人で「にんじん」って呼びます。
ボーカル大岩 賢司 (おおいわ けんし)君は、ご近所『藤商店』のご長男です。
2008年11/7日 全国デビュー
その他の仲間
釣りメディア
ホームページランキング・釣り総合情報サイト「Fish/Up」
言わずと知れた釣り雑誌です。
皆さんご存知の釣具メーカーです。
ここの釣り針は私も愛用しています。なかなか良心的な料金設定です。