| | | |

じゃーん!カッコイイー!
 
ションションが息子のゲン君と一緒にミニモトを始めました。(いいな〜。)
 
 
いーじゃん、ゲンくん! うまく乗れてんじゃん!
 
 
で、見学だけのつもりでしたが、パパのミニモトを取り上げ、乗りまくるオレ・・・。
 
 
ちょっと飛べて大喜び!!おれ!
 
 
パパのションションはこんなかんじ・・・ (ぷぷぷっ、笑)
 
 
地域の公会堂でクリスマス会。
 
子供たちに囲まれ、大人気のオレ。でしたが・・・
 
 
ケーキが届いたら、み〜んないなくなっちゃいました〜。笑
 
(さみしくオジサン二人でライブ・・・)
 
 
この後もつづくプロの演奏家さんたちにウットリ・・・
 
 
出番が終わってホ〜〜ッとしている僕たちでした〜。
 
 
チキントレイルは大賑わい!
 
 
ヤ〜マン大地のお手入れがよいからね。
 
 
こちら、カンタとセイタロウの山田兄弟
 
 
カンタはやさしいお兄さん。
 
キックバイクからBMXにステップアップしたゼン君を見守っててくれました。
 
 
こちらはイシハマくん。 ちっちゃい末っ子がBMXで大喜び。かわいー笑。
 
 
雲を追うコイタロウ。
 
 
マホさんがリースを作って飾りました。
 
 
薪ストーブ仲間のハマちゃんとイシハマ君と一緒に
造園業者さんの捨て場で薪ひろい。
 
(もちろんタダ!)
 
 
いいですよ、薪ストーブ。あったかいよ〜。
 
マホさんもゴロゴロ・・・
 
 
 
 
草平くんもレンちゃんもゴロゴロ・・・
 
 
愛する僕の家族です。
 
 

Top 日記 チキントレイル リンク Tシャツ Profile


メールはこちらまで。