DIARY

秘密をいっぱい書こうかな〜♪
2002/07/31      早起き〜〜。
今日は、愛優ちゃんが・・・・・・・・・
早起きしてるよぉ〜〜〜。
(・・?)ナゼ?
こんなに早く起きてると・・・・・
私、ちょっとお眠なのぉ〜〜(*´0)ゞファァ~~♪
 
 
2002/07/28      ひとりぼっち〜?
朝から、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今日は、Smapのコンサート
遊んでくれないよ〜ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
悪戯しちゃうから・・・・・・・・・・
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
2002/07/20      夏祭り〜〜。
朝から、花火がド〜〜ン
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 
愛優ちゃんに夜店に連れて行ってもらったよ!
ノンちゃんといっしょに〜〜。
きんぎょすくい、もかもしたかったなぁ〜。
花火、とっても綺麗だったU^ェ^U ワン!
2002/07/16      スイカ〜〜〜〜〜(m--)m
愛優ちゃんと、いっしょにスイカの食べ過ぎで
お腹が痛くなった〜(* T-)アダダダ
もう、百草薬は飲まないよぉ〜。
騙されないから〜U^ェ^U ワン!
ソフトクリームならいいけどなぁ〜。
2002/07/07      七夕〜☆彡
今日は七夕〜(-_☆)キラーン
もかにも短冊ほしいよぉ〜♪
愛優ちゃんは、一人で願事書いてるし・・・・・
もかにも、素敵な彼ができますように〜。
☆彡     (−人−;) 願い事願い事...
2002/07/02      落花生とスイカ
爺ちゃんのお部屋に落花生があって
こっそりともらって食べたよぉ〜♪
ちゃんと、からを取って食べたんだぁ〜。
天才犬かのしれないよぉ〜。
愛優ちゃんに見つかって・・・・・・・・・・・
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
 
ちょっぴりスイカをもらって食べたよ!!
美味しかったぁ〜U^ェ^U ワン!
前のページ 目次 次のページ
ホーム プロフィール もかっち日記 フォトギャラリー コラム 愛優の宝箱 お友達リンク ゲーム
愛優の独り言 ☆BBS☆ チャットルーム もかのワンルーム アイコン素材

Last updated: 2003/5/8