DIARY

秘密をいっぱい書こうかな〜♪
2002/06/30      日曜日なのに〜〜〜。
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日は、愛優ちゃん忙しそうでちっとも
遊んでくれないのだぁ〜☆=>=>=>(+_+。) ガーン
いたずらしてやるぅ〜〜((o(^∇^)o))わくわく
まずは、愛優ちゃんの化粧品を・・・・・・・・
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
2002/06/25      雨だぁ〜U^ェ^U ワン!
1日中雨が降っていたので、何処にも
行けなかったよぉ〜。
お散歩も行けないから、愛優ちゃんと
ドライブ〜〜〜〜〜〜。
でも、愛優ちゃんはもかを置いて本屋さんに
行ってしまった〜〜┌|゚□゚;|┐ガーン!!
 
2002/06/23      おかえり〜じいちゃん
今日、じいちゃんが帰ってきたよ〜。
もか、嬉しくってU^ェ^U ワン!
たいぞうくんは、さっそくじいちゃんとお昼寝!
よかったねぇ〜☆
たいちゃんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2002/06/22      愛優ちゃんお休みだよぉ〜。
朝からいっぱい遊んだら〜〜(*´0)ゞファァ~~♪
もかはお昼寝しないと・・・・・・・・・
でも、愛優ちゃんのベットはどうしてこんなに
気持ちいいのかなぁ〜〜(mー_ー)m.。o○ zZZZ
コーヒーのイイ香り〜〜。
2002/06/21      おじいちゃんが帰ってくる〜〜。
今度の日曜日におじいちゃんが帰って
くるってぇ〜〜。ヤッホー(ノ^∇^)ノ
みんな〜ばんざ〜い \(^o^)/
これで、たいぞうくんも元気になるよねぇ〜。
おやつももらえるし・・・・・・・・・・
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
2002/06/18      日本残念〜〜(T^T)クゥー
愛優ちゃんが、応援してるから私もいっしょに
U^ェ^U ワン!って鳴いたら、怒られた〜┌|゚□゚;|┐ガーン!!
サッカー観戦のときは、青いバンダナつけられて、
静かにしてないとだめなんだぁ〜〜。
ちょっとつまんないなぁ〜(×_×;)シュン
2002/06/17      水族館って〜?
愛優ちゃん、水族館に行ってきたんだって〜。
もか、何処かわかんなくって、ノンちゃんに
聞いたら知ってるってぇ〜〜〜。
いいなぁ〜。
ノンちゃんは、愛優ちゃんといっしょに
行った事があるみたい〜。
お魚・・・・・・ペンギン・・・・ジュゴン??
2002/06/15      愛優ちゃんがいないよぉ〜。
夕方からバタバタして、愛優ちゃん何処かに
行っちゃったよぉ〜〜U^ェ^U ワン!
もかも行く〜〜〜って言っても無視されたぁ!
いったい何処にいったのかなぁ〜?
(¬o¬)----☆ 怪しい
2002/06/10      おじいちゃん、いないんだぁ〜。
先週の月曜日から、大好きなおじいちゃんが
入院しちゃって、もかさみしいなぁ〜。
お昼いつも遊んでくれてたのに〜〜(・・,)グスン
愛優ちゃんも、おじいちゃんのお見舞い行ってて
帰りが遅いんだぁ〜〜〜。
たいぞうくんは、おじいちゃんがいなくて
鳴いてばっかり・・・・・・・・・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
 
2002/06/09      日本ばんざ〜い \(^o^)/
今日は愛優ちゃんのお友達たちとサッカー
観戦しちゃったよぉ〜!
み〜〜んなブルーの服着てねぇ〜♪
もかもノンちゃんもブルーのバンダナつけられて、
とっても、楽しかったなぁ〜U^ェ^U ワン!
 
 
2002/06/03      救急車〜〜ピーポー
朝、おじいちゃんが救急車で運ばれて
行っちゃったよぉ〜(・・,)グスン
愛優ちゃんもみんな行っちゃったぁ〜。
もかたちは、どうしたら・・・・・・・・
2002/06/01      お散歩日和
お天気いいから、愛優にすりすりして
お散歩〜〜っていわなきゃ!
ノンちゃんも行くかな〜(・_・")?
お昼はず〜と寝てるから・・・・・
( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪
ノンちゃん、遊ぼう〜♪
もかっちの、おもちゃで〜〜〜。
 
前のページ 目次 次のページ
ホーム プロフィール もかっち日記 フォトギャラリー コラム 愛優の宝箱 お友達リンク ゲーム
愛優の独り言 ☆BBS☆ チャットルーム もかのワンルーム アイコン素材

Last updated: 2003/5/8