本文へスキップ

 Let`s Enjoy Fishing!   愛知県日間賀島釣り船元栄丸

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-5119-2341

〒470-3504 愛知県知多郡南知多町日間賀島

釣果情報2fishing results2

 2023年6月21日 大物釣り

今日は、波と風が強く大変でしたね!
当たりは沢山有ったのですが・・・(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
 2023年6月18日 大物釣り


今日は、落とし込みと泳がせ釣りでした。
いいサイズのヒラメ、釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 2023年6月17日 大物釣り


前半のイサキ釣りは、撃沈でしたが
後半の泳がせ釣りで挽回出来ましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年6月10日 大物釣り



初めてのご乗船ありがとうございまし。
晩御飯のおかずは釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年6月4日 大物釣り


70pオーバーまであと少しでしたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年6月1日 中物釣り




晩御飯のおかずは、キスフライですね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年5月28日 中物釣り



今日は、カサゴ釣りでした(^O^)/
メバル、ヒラメとゲストも沢山釣れましたね。
また遊びに来てください!!
 
 2023年5月20日 中物釣り



キス釣り、泳がせ釣りどちらもポツポツでした。
青物の引きも楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年5月17日 中物釣り




今日は、島回りでカサゴ釣りでした(^O^)/
晩御飯は、カサゴの煮つけですね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年5月6日 大物釣り、

根がかりと思ったら座布団でしたね(^O^)/
風が強く大変でしたが何とか釣れました。
また遊びに来てください!!
 top
 2023年5月5日 大物釣り、



今日は、天気も良く釣り日和でした。
青物の引きも楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年5月4日 中物釣り



初めての船釣りは、楽しめましたか?
波があり少し大変でしたが晩御飯のおかず位は
釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年4月29日 中物釣り




カサゴ・タイとポツポツ釣れましたね(^O^)/
天気も何とか持ちました!
また遊びに来てください!!
 
 2023年4月23日 大物釣り

今日の釣果です(^O^)/
朝から波、風が強く大変でしたが皆さん
頑張って釣ってくれました!
逃がしたのも何本か有りましたがマズマズの釣果でした
また遊びに来てください!!
 
 2023年4月11日 夜メバル


久しぶりの夜メバル行ってきました(^O^)/
数はなかったですが型は良かったですね!
また遊びに来てください!!
 
 2023年4月2日 中物釣り


朝から良く釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2023年4月1日 大物釣り

今日の釣果です(-_-;)」
後半の滿汐は、あたりも有りましたが・・・
また遊びに来てください!!
 
 2023年3月29日 大物釣り

何とかヒラメの顔は見れましたね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
 2023年2月4日 大物釣り

今日の釣果です(-_-;)
何とかお土産は釣れましたね。
また遊びに来てください!!
 
 2023年1月8日 大物釣り

何とかヒラメの顔は見れましたね(-_-;)
活かしてお持ち帰りです!
また遊びに来てください!!
 top
  2023年1月7日 チョイ釣り

カサゴのトリプル(^O^)/
短い時間でしたがカサゴ・アジと沢山釣れました
 
 2022年12月28日 大物釣り



今日の泳がせ・立て釣りの釣果です!
お土産は沢山釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年12月17日 大物釣り

青物の引きは楽しめましたね(^O^)/
何とか天気も持ってくれて良かったです!
また遊びに来てください!!
 
 2022年12月11日 大物釣り

今日の釣果です(-_-;)
何とかギリギリでお土産釣れました。
また遊びに来てください!!
 
 2022年12月10日 大物釣り

今日は、朝から良く釣れました(^O^)/
青物の引きは楽しめましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2022年12月4日 大物釣り


座布団ヒラメ釣れました(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
  2022年12月3日 大物釣り

今日の釣果です(-_-;)
何とかお土産は釣れましたね
また遊びに来てください!!
 
 2022年11月21日 大物釣り

青物・サメの引きは楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
  2022年11月19日 大物釣り

何とかお土産は釣れましたね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
 2022年11月13日 ナカマエ様

今日は、雨の中お疲れさまでした。
何とかお土産は釣れましたね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 top
 2022年11月12日 午後ショート便
 
何とか一本釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年11月9日 クロダ様

五目からタチ釣りのリレー便でした。
何とかお土産は釣れましたね
また遊びに来てください!!
 
 2022年11月6日 クロカワ様



何とかお土産は釣れましたね(-_-;)
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月30日 イデノセ様

初めての泳がせ釣りは、どうでしたか?
数は釣れませんでしたが型は良かったですね!
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月29日 イマイズミ様


今日は、五目釣り(^O^)/
何とか五種目釣れましたね。
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月27日 午後ショート便


何とか一本釣れました(^O^)/
アジとハマチは、活かしてお持ち帰りです!
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月24日 午後ショート便

今日は、ハマチ祭りでしたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月23日 ナカマエ様



後半のタチ釣りは、マズマズの釣果でしたね!
朝一本釣りたかったですね(>_<)
また遊びに来てください!!
 
  2022年10月22日 コバヤカワ様


初めての泳がせ釣りは、どうでしたか?
早合わせやライン切れなど有りましたが
一日楽しめましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月19日 スギハラ様


今日の立て釣りの釣果です!
何とか一本釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 top
 2022年10月16日 イグシ様


大ヒラメ・ワラサの引きは、楽しめましたね!
また遊びに来てください!!
 
  2022年10月15日 午後ショート便

短い期間でしたがカンパチ釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
  2022年10月15日 ワタナベ様



今日は、渋かったですが
何とかお土産は釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月10日 午後ショート便


今日は、ヒラメのオマケ付きでした(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月9日 沢田塗装様

前半は、どうなるかと思いましたが
後半に何とかお土産は釣れましたね!
また遊びに来てください!!
 
  2022年10月8日 午後ショート便


午前中の風も少しゆるみ爆釣までは
行きませんが良く釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
  2022年10月8日 シミズ様

風が強く大変でした(>_<)
何とかお土産は釣れましたね!
また遊びに来てください!!
 
 2022年10月2日 午後ショート便

何とかお土産は釣れましたね(^O^)/
また遊びに来てください!!
 
 2022年9月29日 午後ショート便


短い時間でしたが良く釣れました(^O^)/
半分は、活かしてお持ち帰りです!
また遊びに来てください!!
 
 2022年9月25日 サノ様

今日は、不発でしたね((+_+))
また遊びに来てください!!
 top

店舗イメージ

shop info.店舗情報

釣り船 元栄丸

〒470-3504
愛知県知多郡南知多町日間賀島
TEL.090-5119-2341