☆ OHAYOO ☆
わが家のペット(コロ)


コロわが家中で一番大きな顔をして生活してます。!!

(わが家のペット)コロ次のページ

(わが家のペット)コロ前のページ







OHAYOO ライブ カメラ

(我が家の庭のライブ中継、庭いじりしている筆者が見えるかも!!)


☆OHAYOO 掲示板
あなたもここにメッセージを書き込んでください。

  1. 川崎 留美子
      私も、7か月の秋田犬を、飼っています。 名前は、虎丸です。元気な男の子です。 また、よらせていただきます。
  2. 森口真衣
      うちもコロという犬をかっています。犬といるとなんだかおちつきますよね。 たのしかったです。
  3.   笠島美枝子
      3歳の秋田犬を飼っています。秋に我が家の物置の中に捨てられて いたので紅葉と名付けました。花がピンクだったため捨てられたようです。 今は少々肥満気味です。とても穏やかな気性の子です。 我が家の一番のお利口さんです。

OHAYOOに帰る


ペットについてのメールください
リンクできる方メールください