☆ OHAYOO ☆
わが家のペット(コロ)





名前=コロ 性別=オス 年齢=17才
だいぶおじいさん犬になってきました。
食欲おう盛でまだまだ元気いっぱいです。
最近目が白内障になったみたいです。
犬用の眼内レンズは痛いですか?
お友達 募集中!!


わが家のペット(コロ)次のページ


ダックスフントのページ



OHAYOO ライブ カメラ

    ライブ映像放映中 どんな野鳥や動物が現れるかな?


">☆OHAYOO BBS

  1.   笠島美枝子
      3歳の秋田犬を飼っています。秋に我が家の物置の中に捨てられて いたので紅葉と名付けました。花がピンクだったため捨てられたようです。 今は少々肥満気味です。とても穏やかな気性の子です。 我が家の一番のお利口さんです。
  2. 川崎 留美子
      私も、7か月の秋田犬を、飼っています。 名前は、虎丸です。元気な男の子です。 また、よらせていただきます。

OHAYOOに帰る

ペットについてのメールください
リンクできる方メールください