料理旅館 旅館はしもと

愛知県知多郡南知多町内海字一色54  
 予約・問い合わせ電話番号:0569-62-0190

 
知多半島内海民宿旅館はしもと
トップ
民宿旅館はしもとの案内
知多半島旅館はしもとへ問合せ
南知多知多半島内海民宿旅館はしもとへの交通
知多半島南知多のリンク集

目の前は海という好立地に恵まれ
新鮮な海の幸 無農薬有機栽培(一部例外あり)を使い
冷たいものものは冷たく温かいものは温かくを
モットーにした後だし料理でおもてなししております
夕日を見に来てくださいね・・・お待ちしてますよ♪

南知多近辺の観光
激安宿泊助成割引


■facebook はじめました〜 


  料理旅館はしもと  クリックしてね

  橋本たみえ女将   クリックしてね


 年末年始のご予約はお電話でお願いします。

わーくりぃ知多・お金餅ち御膳のお問い合せは
お電話でお願いします。
           

   

   


 
 
知多半島天然温泉内海旅館はしもとの空室予約検索

 満室表示でも空室がある場合がありますので
  直接お電話してください  お待ちしております  女将より
      
知多半島内海民宿旅館宿泊プラン

内海の歴史とコラボした小平治御膳・日帰り3900円 宿泊10500円好評!
  facebookから御覧くださいね。


人気宴会コース 人気宴会コース
 地元で収穫される無農薬有機野菜(一部例外あり)
 を使い、冷たいものは冷たく温かいものは温かく
 お出しする後だし料理はとても好評です。

あわび丸ごとプラン あわび丸ごとプラン

 焼いてもよし、お刺身にしてもよし、こりこりと
 した甘くて、おいしい新鮮な食感を味わってくだ
 さい。


とらふぐコース とらふぐコース
 とらふぐの季節の到来です。てっさ・てっちり
 ・雑炊ととらふぐの魅力満載の会席膳。
 コラーゲンたっぷりで美容にも最適。

豪華コース 豪華コース

 地元で獲れたあわび.伊勢海老.車えびのオドリ等の
 お刺身をメインにしました。