児島競艇

ここでは、競艇からかけ離れて倉敷の店にスポット。美観地区にあるこの店で話すうちに馴染んできて、かなり叩かれた。(笑)たたかれてこその僕ですから・・ご当地名物・ままかりを安価で頂きました。この後抹茶ソフト・地ビール・焼き鳥・ぶっかけうどんで満足!だ・け・どね。ぶっかけがまずすぎ。児島で会えなかった「せたちゃん」から電話かかってきたときはお腹痛かった・・。

名鉄金山駅の2階にあるこの店は鉄火丼が絶品!名古屋に来た時、ごひいきを!

琵琶湖

新スタンドがオープンし、奇麗な琵琶湖。旧館には寄り付けません。(笑)

浜名湖

どぉ?新スタンド最高!奇麗すぎてびっくり。サービスもいいし、交通の便もいい!

新スタンドは奇麗だし、旧館もくつろげる。何と言ってもツッキードーム。ここへは一回は来るべし。