youの近況

VOL.6 空港開港!

2月17日、私の住む常滑市に
中部国際空港セントレアがオープンしました。

ホント、ようやくです。それまでは取材ネタが多すぎてややパンク気味でした。
今はどうでしょうか?いやいや、慌しさは変わっておりません。
空港も平日はやや客が減っているものの、
昨日や今日はすごい人混みのようです。

わがとこなめ競艇も、わずかながら空港効果で
売り上げが上がっているようです。
市内のイベントももっと人が増えるといいのですが、
宣伝が上手くないのか、あまりパッとしません。
空港に常滑市の宣伝スペースがありませんからね。

そうそう。上の写真は空港開港日、名古屋空港からの
引越しが最終段階を迎えている様子です。
午前4時30分くらいでしたか。
今はテナントの1店舗を追いかけています。
今月末のオンエアに向けて最後の追い込みです。
早く楽になりたいです。

久々に杉山に会ってインタビューしました。
彼も好調ですし、会って見ると前より落ち着いた印象でした。
ぜひインタビューを見てくださいね。

それではまた。