やほ〜♪イイ天気〜♪
 
今日はみんなでカメちゃんの畑に遊びに来てまーす。
 
(愛知県南知多町)
 
 
ほら。 登場しました、カメちゃんです。
 
※カメちゃんは、夜は亜細亜(飲食店)で働き、
 
昼は畑作をして半自給生活を送っています。
 
 
「いや〜すっかり、ひとり農業だナ〜〜。」
 
ははは〜(笑)
 
 
「サツマイモが豊作だから焼きイモ会やりましょう!」
 
って誘ってくれたんだよ〜。
 
 
いいね!いいねー! 
 
 
はい!サツマイモで記念撮影!!
 
(カメ、ヨネさんファミリー、草平、マホさん、ヤ〜マン大地、けんごでーす。)
 
 
マル君と大ちゃんがイモを焼いてくれていますが・・・
 
ちょっと炎がデカすぎない??(笑)
 
 
自然薯も掘ったー!
 
こ〜れはウメエぞ〜〜〜
 
 
カメちゃんはミカン農家のおばあさんの仕事も手伝ってるんだよ〜。
 
(気前のいいおばあちゃん。アリガト。)
 
 
カメちゃん、おばあさん、ありがとう。
 
 
バイク修理屋のマコっちゃんがダウンヒルバイクを買った!
 
ミツオカ君と見に行ってきたんだ〜。
 
 
なんじゃこれー!!カッコイイー!!
 
ポンコツ大好きー!!
 
 
マコっちゃんが運営しているミニモトクロスコースで試し乗りっ!
 
 
おっ!!さすがのコーナリング!!!
 
 
マコっちゃんでした〜。
 
ええ〜笑顔やな〜(笑)
 
 
草平は最近、野球がブーム。
 
 
雨の日もトンネルの中でキャッチボール。
 
 
バスケットも習ってたりします。
 
 
リコーダーが意外と上手。
 
父ちゃん、そんなもん吹けたことがネェ〜ぞ。(笑)
 
 
あっ そういえば、
 
 マホさんもうすぐ誕生日ですよね?
 
 
 ですよねー!
 
 
「おめでとー!!」
 
 
今、しゃべった!?(笑)
 
 
今夜はレストランでお食事なのでした〜〜〜
 
 
ひゃー! かわい〜の〜ぉ 
 
 
自分で歌ってる・・・(笑)
 
 
今年もお誕生日おめでとう。
 
けんごより
 
 
ホクちゃんが遊びにきたーー!!
 
 
カワイイなーー!!おまえーー!
 
(でも〜俺のボールが〜ぁ。涙。)
  
 
「シュンです!」
 
居酒屋「せぎや」さんでウクレレやってます!
 
 
メンバーのアイちゃんが、誕生日のマホさんに似顔絵のプレゼント!
 
そっくりーー! かわいーー!
 
 
恥かしがって隅っこで踊るユーコさん
 
 
演奏はさっちゃん。
 
 
ベロンベロンのたまお・・・(笑)
 
 
お店の女の子がカワイイのでカラんでます!!
 
 
たべちゃいたい!!!(笑)
 
 
ちょ〜〜♪酔っぱらってま〜す♪ へ〜へ〜へ〜♪
 
(熱唱しとったら他のお客さんがおらんくなった?(笑)
 
 
ギャーー!!チューされたーー!!
 
 
マホさんの実家の古い工房。
 
映画とか撮れそう。
 
 
最近、めちゃ寒いよね〜
 
 
CDジャケットみたいじゃない?(笑)
 
 

| Prev | Index | Next |

+ホーム +日記 + +チキントレイル + +リンク + +Tシャツ +
+ +プロフィール + + +


メールはこちらまで。