森の中におるよ〜♪ 人がいっぱいだね〜♪
 
 
「みっかび家族と森の音楽会」っていうイベントでーす♪
 
(静岡県浜松市)
 
 
こちら、紙芝居と弾き語りのパフォーマー
 
子供たちが夢中・・・
 
 
どうだった?
 
 
人気のナンシーバーガーの行列に並んでハラペコのマホさん・・・(笑)
 
イベントには屋台のお店がたくさん出てるよ〜。
 
 
そしてこちらがヤ〜マン大地が作った「BMX体験コーナー」です。
 
(ナイスジャンプ!ゼンくん!)
 
 
ただ今、キッズレース開催中!!
 
 
草平もBMXでタイムアタック!
 
 
おお!優勝だって!
 
カメちゃんの畑の作物が賞品でーす。(笑)
 
 
はーい!みんなー!
 
 
日も暮れ、ライブステージが盛り上がってきたよ〜
 
 
カッコよかった、炎のパフォーマンス
 
 
うおーっ!
 
 
夜の森の中・・・わいわいわい・・・
 
 
ユーキちゃんのお店も人気
 
 
深夜の僕らは、迷わずラーメン屋台へ!
 
ヨージの「縁家ラーメン」で〜す
 
 
「すっっっごく!おいしかったー!!」
 
 
夜遊びしちゃって楽しかったね。
 
 
「みっかび家族と森の音楽祭」でした〜。
 
 
ある、お昼の休憩です。
 
ボードと釣り竿を積んで近所の海へ〜
 
 
みて!こうやってパドルでトローリングをやるんです!
 
(先客はタッキー先輩)
 
 
うわーっ! でけーの釣れた! 
 
チクショ〜〜〜!
 
 
見てっ!!!俺も、でっけーの釣れたもんね!
 
 
釣ってきたスズキの刺身を、「うまいうまい!」と食べてくれた。
 
これってうれしいよね〜。
 
 
宿題が終わったら釣りに行く約束です。
 
 
なんか勢いで海釣りに来てしまいましたが・・・
 
雨がふってきちゃったし・・・
 
 
寒いし・・・
 
釣れんし・・・
 
(でも、全身ズブ濡れも、なかなか楽しかったね。笑)
 
 
ゼン君ちが子犬を飼い始めた!
 
 
も〜、メ〜ロ〜メ〜ロ〜 (笑)
 
 
ひゃー でらかわいいー
 
 
うちのコイタロウ君に柄がそっくりだね〜
 
(こんなコワオモテになっちゃうの?笑)
 
 
RIDE & HEMP がきてます
 
 
ウチでごはん会なんですー
 
 
フェイスブックママたちに、バッチリ目線で答える子供たち。
 
(えらいぞ〜〜笑)
 
 
かわいい山田トワっちも、もちろんおるよ〜。
 
パパは遊びに行っちゃっておらんけどね〜。笑
 
 
本日は、市内の公園の森にて
 
( 旧姓スギエ姉妹)
 
 
いろんな手仕事の作家さんたちが集まるイベントなんです〜。
 
 
森の中のブースで作品などを販売しています。
 
(こんなステキなイベントは常滑焼ならでは)
 
 
丁寧に淹れてくれたコーヒーも頂けるよ〜
 
 
こちらは仲良しの作家さん、野村亜矢ちゃんのブース。
 
(マホさんのお父さんのお弟子さんでもあります)
 
かっこいい器たちです〜
 
 
おしゃべり大好きマホさん
 
 
僕らのフラとウクレレのパフォーマンスも盛況でしたよ〜
 
みんないい笑顔だな〜〜〜(笑)
 
 
ねえハヅ君、今日の俺の歌声どうだった?
 
 
こんなカンジの秋であります〜

| Prev | Index | Next |

+ホーム +日記 + +チキントレイル + +リンク + +Tシャツ +
+ +プロフィール + + +


メールはこちらまで。