今日はヒヨコおさわり会だよ〜
 
(ドキドキ・・・しんちゃん。)
 
 
みっちゃん、ヒヨコ大好き〜♪
 
 
フンされまっせ〜 (笑)
 
  
カナちゃんとマリさんが遊びに来てま〜す。
 
 
カナちゃんとマリさんは、ウチの母が販売している
「かよこさんたまご」のファンなんだって!
 
「握手してくださーい!」
「一緒に写真撮ってくださーい!」
 
だってさ〜。笑
 
 
気を良くしたばあちゃんに畑の作物をいっぱいもらってるの図〜。
 
でした〜。笑。
 
 
たくさんお弁当を作ってるマホさん。
 
そう。これから運動会なんです。
 
 
スタート前のキホちゃん。緊張してるな?
 
 
「ケンゴさん顔が白くないじゃん!!」
 
と、妻にキレられた一枚。
 
ブログのネタに使うつもりだったらしい・・・。
 
(あはは・・・ごめんね〜笑)
 
 
スケボーがヘタなマサオ。
 
 
スケボー、ヘタ〜〜〜(笑)
 
 
そんなマサオくんと、近所の海でサーフィンでーす!
 
(先日3日間ほど、僕らの海にもスウェルが届きました。)
 
 
「おー!いけー!マサオー!」
 
 
おっ!乗った! ちょっとカッコいいぞ!
 
 
や? カッコいいのか〜? へっぴり腰なのか〜?
 
ビミョ〜だ〜〜〜?!(笑)
 
 
そんなマサオくんでした〜。
 
 
※先日、亜細亜(南知多)を卒業したマサオ君の飲食店が
 
年内にオープンします。またヨロシクね〜〜。
 
 
DAY2! 今日は海坊主一平ちゃんと。
 
(頭が光ってます!)
 
 
とっくに秋でっせ!!海パン一丁はないやろ〜〜(笑)
 
(日本人に見えんわ!笑!)
 
 
DAY3!! SUP仲間のみなさんが集まったーー!!
 
 
おおーッ! タッキー先輩やる〜〜〜ぅ!
 
 
ちょっと遠いな〜、上手く撮れんがや〜〜〜。
 
 
 
タマオは近すぎっ!!!笑!
 
 
すっごく楽しんでたマユミさんでした〜
 
 
ミキちゃん家のステキなお庭で七輪パーティーしてるよー。
 
 
ホルモンの焼き具合に無駄にこだわる、イシハマ君。
 
食うだけ〜〜の、オークラちゃん。(俺もですけど・・。)
 
パパたちのしょーもないやり取りに爆笑の、ハルちゃん。
 
 
めっちゃカメラ目線!!しんちゃんとタマ。
 
 
ほら、めっちゃカメラ目線!!!
 
(かわいいなあ〜笑)
 
 
ウチの息子が消えた!・・・って思ったら、ウィーね。
 
 「今夜はおじゃましました〜〜〜。」
 
 
山田トワっちがパパの働きっぷりを見に来てるよ〜。
 
 
イベントで使う「BMX体験セクション」を作ってるんだって。
 
 
ぜんぜん手伝おうとしないオレ・・・。
 
(場所を貸してやってるんだからいいのデス!)
 
 
ぜんぜん手伝おうとしないオレ・・・。
 
(だってトワっちと遊んでる方が楽しんだもん。)
 
 
分割ポータブルな初心者用ジャンプ台ができたみたいでーす。
 
すごーい。 イベント楽しみ〜。
 
 
大工のコチさんの工房に遊びに来たよ〜。
 
 
コチさんはね、大工の傍ら、ウクレレ作家の道を歩み出そうとしています。
 
試作品を見せてもらったけど、とっても美しい仕上がり。甘いコアの音色。
 
いいな〜。近いうち僕も注文しよっと。
 
 
息子が最近、熱〜くなってる趣味はこれ。「ガンプラ」。
 
 
ザクをセレクトするあたり・・・、
 
わかってるやん。
 
  
釣りは好きだね〜。 毎週のように。
 
 
「なにオマエ?そのドヤ顔!」
 
※この時点で、3対0匹で草平リード。
 
とおちゃん、涙。。。
 
 
 
きょうは・・・、こんな・・・、かんじです・・・。

| Prev | Index | Next |

+ホーム +日記 + +チキントレイル + +リンク + +Tシャツ +
+ +プロフィール + + +


メールはこちらまで。