やほー!さくらの季節!
 
東山動物園に遊びにきましたー!
 
 
カ〜〜バ〜〜〜
 
 
シ〜ロ〜ク〜マ〜〜〜
 
 
わっ! でも食べる時はかなりの猛獣なんですね・・・。
 
 
毎年ここで写真を撮っています。
 
亡くなった草平のおじいさんの作品なんです。
  
 
 
  
ぎゃはははははー!!
 
 
はい〜みなさ〜ん♪
 
お花見ランチだよ〜
 
 
初対面のライドくんとフクくん
 
一触即発のカンケイ。 (笑)
 
 
桜の木に登っていたコイツら
 
 
うちのコイタロウくんでした〜
 
 
マサオの喫茶店「グリーンムーン」がオープンしました!
 
 
マサオで〜す。
 
オープンおめでとーう!
 
 
このパスタ美味しかったよ〜
 
 
マサオのお嫁さんになったナンシー
 
渾身のコーヒーをマホさんが試飲。
 
「とってもイイ香りで美味しい!」
 
 
バーテンダー草平くんでした〜 (笑)
 
 
テラスにはこんなドッグカフェスペースがあるよ。
 
しゃれとるねえ。
 
 
ピースカフェ(大府市)にハワイアンのライブを聞きにきたところ
 
 
オークラしんちゃんとイシハマたまちゃんが来てます。
 
これから近くの海にワカメ採りに行くんだ〜
 
 
二人のやり取りがかわいくて笑える
 
 
さて、こうやってですね、岩に生えてるワカメをですね・・・
 
 
おー!おみごと!
 
 
浅瀬に流れ着いているワカメも食べられますよ。
 
巨大なバケツいっぱい持ち帰ろうとする強欲イシハマ家。(笑)
 
 
そんなイシハマ家に遊びにきました。
 
(かわいいお庭だな〜)
 
 
おっ!お庭の一角に畑ができてる。
 
 
砂遊びしちゃって、野菜の苗が倒れちゃって、ママがキレちゃった!
 
みたいなかんじ・・・ははは(笑)。
 
 
にけつでイチャイチャするオークラとあっちゃんでした〜
 
 
うん。新鮮ワカメはおいしかったよーん♪
 
 
亜細亜(南知多)に遊びに来ております。
 
音楽とかパフォーマンスのイベントなんだ。
 
  
リカちゃんとトワっちが手作りお菓子のお店を出してた!
 
 
サルサダンスのパフォーマンス。
 
セクシーでかっちょいい! 男女が近えな!!
 
 
音楽に合わせた大道芸のおじさん
 
子供たち(俺も)大うけ!!
 
 
大道芸のおじさんと上手く絡めたマホさんでした〜 (笑)
 
 
そこにおったんか。
 
(草平は店の外の海で生き物さがししてた)
 
 
南知多アジアよりお送りしました〜
 
 
ミニモトコースも時々遊びに行っています。
 
 
チャリンコで釣りにきたよ〜
 
 
サビキでいっぱい釣れるんです。
 
 
たくさん釣れた稚アユをからあげ!
 
ウメ〜〜〜〜〜ェ♪
 
 
今日は春の山車祭りで〜す♪
 
 
わっしょい♪ わっしょい♪
 
 
村の神社まで山車を引くと、おでん、
豚汁、おにぎりなど振る舞いが頂けます。
 
(めちゃめちゃ食べる!トワっち!笑)
 
 
いえい!サイコー!
  
 
楽しかったね〜〜
 
ていうか、
 
おなかいっぱいだね〜〜  だね。
 
 
トワっちの鯉のぼりを立てました。
 
すこやかな〜れ。
 
 
今週もにぎやかなチキントレイルです。
 
 
サッカーとかキャッチボールとか、
 
まあ、楽しきゃなんでもええわね。
 
 
ママたちもくつろいでるね〜 笑
 
 
Hello!ガイジンの女の子!
 
 
たまには僕も乗ります!
 
 
今年も桑の実がたくさんできました。
 
われ先にムシャムシャ食べるさっちゃん。笑
 
 
おー!ゼン君ナイスジャンプ!
 
 
こまった時は私ではなく、ヤーマン大地に言ってください。
 
 
はいちーーず!
 
 
アースデー知多半島にきたよ
 
 
森の中で、体験やお料理、物々交換など家族に楽しいイベントです。
 
 
薪の窯があって、パンやピザが焼かれているんだよ
 
(おいしいの頂きました!)
 
 
なんと、ツリーハウスが作られてたんだよ!
 
 
これには子供も大人も興奮してたね!
 
 
ここで農業生活を楽しんでいるみんなの「いも田んバンド」
 
オリジナルソングがとっても良くってファンになりました。
 
 
今日はこんなかんじ〜
 
 
ごせーちょーありがとうございましたー。

| Prev | Index | Next |

+ホーム +日記 + +チキントレイル + +リンク + +Tシャツ +
+ +プロフィール + + +


メールはこちらまで。