あ〜〜〜 さぶい〜。。。
 
さむ〜い冬は、めっきりインドア派な芳山家です〜
 
 
地味〜にね、 こんなことしてみたり・・・
 
(めっちゃ真剣!まほさん)
 
 
ははは〜(笑)、 
 
 ハイ、ざんね〜ん。
 
 
ハイ、こちらもざんね〜〜ん。
 
 
ほら!お父さんのを見なさい!!!
 
 
(ま、セロテープ使いましたけどね・・・笑)
 
 
やほ〜♪ お料理上手のみなさんと晩御飯ですー。
 
うまそー!
 
 
引きこもってばかりではいけないのでバッチング♪
 
 
水族館など、室内モノに遊びに行く。(寒いもん)
 
イルカきれ〜〜〜ぃ。
 
 
イワシすげ〜〜〜っ。
 
 
キモチわるい生物&下ネタが大好きな妻。
 
ちんアナゴを撮りまくる!!(笑)
 
 
そんなマホさんでした〜
 
 
今日はめずらしく名古屋栄に来ております。
 
 
なんと!ナディアパークで開催されたウクレレコンテストに
 
息子たちと出ちゃった!!
 
その名も「アロハメン!」
 
 
緊張した出番を終え、のんびり観覧〜♪
 
他の出演者さんはみなさん上手な人ばかり。
 
 
でもー!なんとー!俺たちー!
 
入賞しちゃったーーー!!
 
スゲーだろー!
 
 
お友達ママのフラを見にきたよー
 
 
うはっ! めっちゃ楽しそう♪
  
いいね!
 
 
マコっちゃんに頼んであったダートバイクのカスタムが仕上がってきた!
 
 
わお! 飛びやすそ〜〜〜〜
 
 
ええんでね〜の?
 
かわいいんでね〜の?
 
(モトクロスをミニモトに改造してもらったんです)
  
 
次の朝、大ちゃんに自慢。
 
 
いいだろ〜♪
 
ちょうどBMXくらいでよくない?
 
 
夕方、野村ションションにも自慢。
 
 
息子のチュンが大喜び!!
 
 
かなり気に入った!アリガトー!
 
 
後日、支払いにマコっちゃんの工房を訪ねたら、こんなもんを作っとった!
 
ミニモト用鉄製ジャンプランプ!
 
マ「一生に一度でいいからバックフリップをしたい!」
 
だってさ〜! できるよ!!
 
 
実はうちの草平くんもバイクにハマっているのでした〜
 
 
え〜、ただ今〜、
 
夜明けの海に向かっております。
 
 
こちらのハードな岸壁で・・・
 
 
今、 一番ホッッットな釣り!!
 
 
それがっ!!!
稚アユつり〜♪
 
 
なめたらアカンよ! めちゃくちゃウマかった!
  
(さっと茹でて、ポン酢しょう油でいただきました)
 
今度は草平も行こうね。
 
 
明日はね、ゼン君の通う保育園でBMXショーをやるんだ!
 
※只今リハーサル中のゼンくん。本番もばっちりキメたよ!
 
 
やってきました保育園!
 
BMX芸人、カメちゃんと大ちゃんです!
 
 
今回のBMX体験コーナーは我ながらかなり良いデキっすよ!
 
 
まずは、おもしろライディングで・・・
 
 
園児のハートをわしづかみっ!!!(笑)
 
 
カメちゃんのおもしろ体操実施中・・・(笑)
 
つぎはBMX体験教室だよ〜。
 
 
僕とミツオカ君は、乗れない子対象の自転車教室をやったんだよ。
 
 
さあこちら!園長先生が腰を抜かしたと言う、軽トラジャンプショー!!(笑)
 
大ちゃん、ビッグエアー!!
 
 
カメちゃんのノーフットエアー!
 
この後、バックフリップもキマったんだよー!
 
 
今日もバッチリだったね〜♪
 
 
ゼンくんのママのマユミさんが、「お礼に」って食事に招待してくれたんだ〜
 
(かっこいいおうちだねー。)
 
 

| | Index | |

+ホーム +日記 + +チキントレイル + +リンク + +Tシャツ +
+ +プロフィール + + +


メールはこちらまで。