<<つぶやき>>第12回     << 私の現状 >> 23年3月5日


 

 私は、ペーパークラフトをやって過すことが多いです。
 ベーバークラフトを掲載しいるホームページーは、多くあります。
 私が良く利用する「動物」のページは、キャノンのページに載っています。
 3月の「犬(ウェルシシュ・コーギー・ベンブローク)」もキャノンの物です。(写真)
 2月にやっていた「お雛さま」は、別のペーパークラフトに出ています
「お雛さま」は、大変難しい物です。
 「お雛さま」は、半月位時間かかりました。体調が悪い事も関係するのですが・・・・・。
 3月の「犬(ウェルシシュ・コーぎー・ベンブローク)」は、比較的簡単な物です。  しかし、「犬(ウェルシシュ・コーぎー・ベンブローク)」でも時間がかかりました。
 今後もベーバークラフトをやっていきたいと思います。

 

 「ジグソーパズル」もあるのでやりたいと思います。今まで、「ジグソーパズル」では、「うさぎ」を 公開したと思います。ベーバークラフトのピースが大きい物ば時間がかかるので、小さい物にしようと思います。