ホーム

アクセス

スタッフ

体験農業

チャレンジ・わくわく 

空からの市民農園



千賀市民農園 
 主催 常滑市教育委員会
平成27年 第4回わくわく体験教室 (家族で農業体験)

    ブログはこちら

 
  平成27年11月7日 10:00〜

   今年も、さわやかな秋晴れのもと「わくわく体験教室」を開催しました。

 当日は、昨年を上回る41組の参加があり、たくさんの元気な声で
 畑の中が活気でいっぱいになりました。
 
 収穫する落花生、サツマイモの発育状況が、少し遅めだったことから、
 ちょっと心配でしたが、
昨年より開催日が遅かったせいか、
 なんとかたくさん収穫できました。

 恒例の焼き芋も大好評で、家族みんなで楽しんでいただきました。

  当日の様子は、昨年に続きCCNCさんの収録があり、後日オンエア−されました。

 (みなさん、ご覧になりましたか?)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



このページの先頭へ