ルミナリエ 2002


12月21日、初めての体験でしたが、神戸の「ルミナリエ」へ行く事が出来ました。あの震災の復興活動で始まったとされていますが、今年で8回目だそうです。きっかけはともあれ、これだけ素晴らしい電飾は今まで見た事がありません。まるで異次元の世界へ迷い込んでしまった印象です。是非、来年も訪れてみたいです。今回は説明は要りませんので画像のみのアップでおしまいにします。ご一緒した、のらねこさんにしなさん、多謝多謝であります。また宜しくお願いします。

ルミナリエ 2002 完




















と、終わろうと思ったのですが、真面目に終わっても全然面白くないので、、、
ここは、後一押しが必要なカップルには絶好の場所ですね。それから、電飾は22時までらしいので、その直前が人も減ってお薦めです。どうせなら、人ごみを気にせずにイチャイチャしたいものですね。
今回のタイム・スケジュールは、神戸の達人「のらねこさん」によるものですが、流石です。ストーリーが出来ています。それにしても、神戸は魅力的な街です。港に山に高速道路に超高級住宅街など、神戸に住んでいると聞くだけで良いイメージが湧いてきます。あー、芦屋に住みたいな〜。

ルミナリエ 2002 ほんとの完

TO 328日記もくじ