にしなさん ガレージハウス BBQ 2003年6月29日

にしなさんのガレージハウス

にしなさんとひろさんがBBQをやろうと言う事で、田家。さんのSLに乗せてもらい遊びに行ってきました。やっぱりSLは快適です。
少し天気の心配はあったのですが、午後からはすっきり晴れて、暑いくらいの好天に恵まれました。

養老SAでEnjiさんと待ち合わせをして、名神から分岐して、一路北陸道に出撃です。
道中はこれと言って混雑も無く、妖しく変装したお巡りさんも多かったのですが、ちょうど違うドライバーと商談中でしたので、追いつかれて話掛けられても困るし、少しだけ先を急ぎました。軽快にEnjiさんとランデブーでした。北陸道は空いてて楽しいです。

そうこうしている間に到着すると、ひろさんが炭で火を熾してくれてまして、もう直ぐにでも始められるタイミングで、ちょうど良い頃でした。ひろさん、ありがと〜。今回、にしなさんとひろさんが準備してくれたお肉が、これまた美味しくて、BBQとは思えない味で最高でした。お肉には五月蝿い田家。さんもご満悦です。あぶさんが持ってきてくれたお豆腐とホルモンも絶品で、世の中には、美味しい物が一杯有るんですね〜。知らないのは私ぐらいかもしれません。本当に癖になりそうな味でした。ご馳走様でした!

EnjiさんのF355 F1 田家。さんのAMG SL55 兎に角速い!
おおお、さりげにOZマグ! でました! なんとケブラーのディフューザーです!!!

少し前に知ったのですが、Enjiさんも、「九州のがらぱんさん」と交流が有るご様子で、世の中狭いですね〜。私のところでは初めて画像で紹介しますが、F355用のディフューザーはとても格好が良いです。多分ケブラー素材だと思いますが、繊維の目が綺麗に出ていて、中々お洒落で良い感じです。

と言う事で、美味しい食事の後は、にしなさんのシアターで、モー娘。のDVDと、TOP GUNのDVDをゆっくり見させてもらい、B&WのN804の音も聞かせてもらいました。良いですね〜。B&W!クリアーな音で気持ち良かったです。TOM師匠のJBLに感動して、にしなさんのB&Wにも感動して、もー駄目ですね。耳が肥えすぎです。わおー!と吠えるしかないです。頑張ってお金貯めるしかないです。あー、かなぴー。。。あっ、hakana22さんも、もう直ぐだし・・・。ますます、かなぴー!
と、言っても私は普通の月給取りだし、328に乗れるだけでも有り難いと思って、日々精進するしか・・・。まっ、きっと良い事もあるでしょう。
田家。さん、またSLに乗せてね〜〜〜。

で、次のジャンボは何時でしょうね。当たる訳ないかぁ。。。

にしなさん ガレージハウス BBQ 完


TO 328日記もくじ