ありがとう2001年 大晦日

南方さんの328ネロとNUVO号ロッソ

21世紀が始まったと思えば、あっという間に1年が過ぎようとしている。過ぎた時間が本当に速く感じられるこの頃である。
あゆは本当に引退しないよねー。とか、宇多田の唄はサビの部分しか解らないけど、とりあえず良いよねーとか、そんなのはユキちゃんが一番に決まってるじゃんとか(私は高校生か?)、野村監督はまじに可哀想とか、んー、色々な事がありました。許せない事件は、やはりビル爆破テロとか・・・。

さて、今回は、お近くに328EUネロにお乗りの方がお見えになると言う事で、お茶会にお誘い頂いた。そして、少しだけ乗せて頂いたのだが、やはり違いは有る物ですね〜。車重の差からくる違いなのか、乗り心地が随分違う様に感じた。ハンドリングも違うし、足の動き方も多分違う。エンジンのパワー差はそれほど体感出来なかったが、簡単に表現すると、当たり前かもしれないがEUはやはり軽快だった。私のJPNはドシっとしていて、まあ、のんびり行きましょう。という感じである。今、選択技が有るとしたら、前期EUのGTBが、走りたい方には一番向いているかもしれない。
と、書いていても、個体差も大きな328シリーズらしいので、走りたい方は、素直に最新モデルを保証付きで買いましょう。絶対にそれが正解だと私は思う。最終的には、それが一番安価だったりするのかもしれない。

さてさて、328ネロのオーナー南方氏に、私の328をドライブして頂いた。実は、自分の車の生音をギャラリーとして聞くのは初めてである。聞いてみた感想は、、、





へ?








まじ?








結構、音デカイですね?
(控え目な私の声)








だから、結構デカイって前から言ってるじゃん!
(お友達の声)








あはははははは。。。。
(意味不明な私の笑い声)







まいっか。



とりあえず、21世紀も無事にスタートしたと言う事で、来年も良い年でありますように。。。
皆様もお体に気を付けて、素晴らしいカーライフをご満喫下さい。
2001年も、皆様には色々お世話になり、本当に有難う御座いました。
来年も今までと同様に、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとう2001年 完


TO 328日記 もくじ