Ferraristaの記念日

なんと我が夫婦も大波小波は有るものの、14年目に入る事となった。ひとえに理解多き家内のお陰なのであるが、何か何時もと違う行動をとらないと、熱き情熱のFerraristaの威信にかかわるので、ちょっとだけ「なんとなくクリスタル」みたいな事をしてみた。ハイソとでも言うのであろうか。。。いや、正直言うと見栄である。
選んだ場所は、このG.Wに、御当地ひろさん企画の「さまんさんご帰郷オフ」があり、その帰りに某M氏のご好意でお邪魔したJR名古屋セントラルタワーズの「マリオットアソシア・ホテル」最上階のスカイラウンジである。最初は部屋でも取り、そこで食事をしようと思ったのだが、流石に翌日が大安吉日の日曜日だった事もあり、ラブラブな結婚式が多かったのであろう、、、既に満員御礼状態で、当然だがコネの無い私にはどうする事も出来ず、ホテルの日本料理屋で夕食を取り最上階のラウンジで他愛も無い昔話をした。しかし古い話よく覚えているものだ。かなり苦しい会話もあった。あはははは。
しかし、このセントラルタワーズは面白いところである。ショッピング、食事、デートなどなど、今度私の親夫婦も送り込んでみようと思う。さてどうなる事やら。。。

Ferraristaの記念日 完

TO 328日記 もくじ