にしなさんボクスター納車&蟹食べオフ 2003年2月

996turboボクスターが増車 す、す、すごい!!!


福井のにしなさんの所で、蟹を食べましょうと言う事で、名古屋仲良しF仲間で遊びに行ってきました。

のらさん、TOM師匠、田家。さん、ひろさん、Enjiさん、大変お疲れ様でした。にしなさんのガレージにて、ハリマオさん、あぶさん、GPさんとも久し振りにお会いできて、とても嬉しかったです。

ちょうど、奥様のボクスターも納車になって、蟹オフに間に合いました。でも、マニュアルだったし、奥様は乗れるのかな〜。本当はにしなさんの独り占めじゃ。。。って噂ですけど???
で、一年に一台のポルシェが増えていくなんて、凄すぎです。来年は間違い無く「カイエン」が納まっているでしょうね。って、私の願望を言ってもしょうがないのですが、、、いえ、周りの皆さんも一緒だと思います。あはははは。。。

2月になると、蟹の値段もこなれてくると言う事で、今回はにしなさんが「蟹オフ」を開催してくれました。
いや〜、やっぱりデカイですね。1杯で満腹でした。焼蟹までご馳走になり、本当に蟹だけ食べてきました。とても美味しかったです。

この所、中部地方では、ホームシアター菌が蔓延しているのですが、当然の事ながら、にしなさんも患者さんです。
今年、猛威を奮ったインフルエンザより、相当手強いです。わはははは。
次回は、どんなセットに変身しているのか、とても楽しみにして帰宅してきました。

にしなさん、今回は美味しい蟹を有難う御座いました。またお願いしますね〜。
慣らしが終わったら、”僕スター”ごっこもしましょね。うっしっし。

にしなさんボクスター納車&蟹食べオフ 完


TO 328日記もくじ