ハリマオさん モデナ・スパイダー納車オフ 2003年6月15日

富山のハリマオさんのモデナ・スパイダーが納車され、お祝いオフが開催されました。朝起きると、まだ雨が上がらず結構な勢いで降っていましたので、今回はTOM師匠、hakana22さん、私と3人で富山までミニ旅行です。
愛知から、まだ全線開通していない東海北陸道ですが、このルートで日本海まで抜けた事がなかったので、あの世界遺産に登録された「白川郷」経由で行ってきました。荘川ICで一旦国道に降りて、白川郷を目指します。この区間が約一時間程です。白川郷ICから再度、東海北陸道に乗って、そこからはひたすらトンネルです。恐ろしい程、長いトンネルが続きます。そしてトンネルを抜けるとあっという間に富山県でした。休憩と食事を含めて4時間ほどで到着です。

ハリマオさんのモデナ・スパイダー 納車おめでとうございます!
でかいホタテでした 芝生のガーデンでバイキングです

スパイダーとガレージを拝見したあとは、芝生のガーデンでバイキングをご馳走になりました。出張シェフがみえてまして、とても美味しかったです。それにしても、でかいホタテでした。写真はごくほんの一部で、まるで酒池肉林でした。わっはっは。。。

にしなさんの僕スター GPさんのスパイダー あぶさんのミニ

あぶさんは、早くもミニをいじってます。この車だとモテルでしょうね〜。とてもキュートでセンスが良いです。思わず悪い事をしようなんて・・・、そんな事を考えてはいけませんです。あぶさん、ミニ効果の詳細を、こっそり教えて下さいね。

GPさんのスパイダー(左) ハリマオさんのスパイダー(右)

GPさんとハリマオさんの内装の違いです。黒革とタン革で、見た目の印象が随分違うものですね。どっちが良いか?どちらも豪華には変わりは無いです。私も早く選べる身分になりたいものです。うんうん。

と、言う訳で、富山までのミニ旅行でしたが、案外速く行ける事が解りました。東海北陸道が全線開通すれば、本当に便利になります。また機会が有れば遊びに行きたいと思います。
ハリマオさん、モデナ・スパイダーの納車おめでとうございました。美味しい物も沢山ありがとうございました。

それから、この日がにしなさんの「決断の日」にもなるのかな?う〜ん。今年の年末が楽しみになってきました。

ハリマオさん モデナ・スパイダー納車オフ 完


TO 328日記もくじ