328の日 2004年3月28日


ガソリン漏れが無事に完治して、328が帰艦したのが27日、翌日28日が日曜日とくれば、それは乗りにいくしかないでしょう。
2004年の328の日は、桜の満開には早かったのですが、とても暖かい一日でした。早々にOKAさんのガレージにお邪魔して、ツーショットです。

こうして見ると、モデナは大きいですね〜

なかなか、こうやって2台を並べる事が無かったのですが、結構大きさも違うもんですね。確かに室内の広さも、軽4と普通車くらいの違いが有るし、、、348以降のFerrariは、どんどん大きくなっていますね。

OKAさんのガレージも小物の演出がGOODです!

う〜ん、なんだかショップみたいに見えますね。広くていいな〜。
と、言う事で、328の日だったのですが、某氏様のM3/CSLで長野まで3人でドライブに行ってしまいました。一路、信濃路へGO!!!

駒ヶ根の「明治亭」に到着〜〜〜

某氏様のCSLは流石にM3のチャレンジ版と言われるだけあって、すこぶるスポーツな車でした。あっと言う間に駒ヶ根に到着です。
ステアリングにドッキングしたパドルは快感そのものです。OKAさんも絶賛してました。シフトダウンの気持ち良さは”世界一”じゃないでしょうか。

そんなこんなで、記念する「328の日」は、楽しい「BMWの日」でもありました。
いや〜、どんな速度域でも平和そのものの、M3/CSLには脱帽でした。

某氏様、OKAさん、楽しい一日を、どうもありがとうございました。
って、某氏様って、いったい誰だったんでしょうね。ほんとに謎だなぁ〜。

328の日 完


TO 328日記 もくじ