2002年 新年会の巻 1月

2002年 新年会 1月14日 成人の日 チッタナポリ ベントマリーノにて


さて、右から9台目の車は誰のでしょう? と言うクイズではありません。しかし、これだけ並ぶと誰の車なのか直ぐには解りません。ロッソでナンバーも希望ナンバーとなると、オーナーでも勘違いを起こしそうです。

今回は、御当地「Hirossa's Site」のひろさんと私のW幹事で中部地区の新年会を開催です。途中の集合場所で、続々と集ってくる車を見て、今日はいったい何人になるのだろうと人事の様に、、、そこは明るくラテンでいきましょう。悩まない悩まない〜。

しかし、流石にこれだけ集るとFerrari独特の低周波ノイズで、リゾート・マンションの住民の方からもクレームがきました。あはははは。。。まっ、たまの事だから。。。ベランダからFerrariの群を眺める事なんてそんなに出来ない事ですからね、勘弁して下さいね〜。

さて、なるべく空ぶかしは控え目にして綺麗に並べて、いざランチタイムです。

この日は、風もほとんど無く、小春日和のような穏やかな日で、テーブルを車の近くまで持ち出し、屋外でのランチです。バイキングメニューもイタリアンレストランよろしく中々お洒落で美味です。流石、リゾートマンションのレストランですね。スタッフの皆さんも、とても紳士で親切です。

3時間程のランチでしたが、とても楽しいひとときを過ごす事ができ、参加者の皆様に感謝の気持ちで一杯です。自分達の愛馬を眺めながらのランチはやはり良いものです。イタリアンデザインの素晴らしさなんでしょうね。


何処からともなく、ボボボボボボボボっと乾いた音が、、、


なんと、スタンゲリーニ登場です。正直言って、柵の無いまじかで見るのは初めてでした。なんと、ボディーには、「2000 GP Nuvolari」のステッカーが・・・!!!ミッレミリアにも2回参戦記録をむ持つ固体だそうです。
お乗りになってきた渋い「おやぢ」はなんと、ご近所の紳士だと言う事で、TRもお持ちだそうです。凄いです。
エンジンを掛ける瞬間などは、感動物です。んー、こんな「おやぢ」になりたいです。
この日、初めてお会いした”のらねこさん”と、ええもの見たわ〜〜〜。CGの世界だ〜。わははははははははは。
しばしの間、感動に震えるのでした。がはははははは。
あまりの嬉しさに笑いが止まらない。。。

色々な事があった一日でした。また是非皆さんでこんな催しをしたい物です。参加された皆様に御礼を申し上げて、今回の新年会は締めくくりです。遠方より来ていただいた皆様には本当に有難う御座いました。

次回も、あの「おやぢ」来るかな〜。。。

2002年 新年会の巻 完


TO 328日記 もくじ