2002年 晦日


2002年も最後の月になりました。
早々に2003年のカレンダーを作っていただけると言う事で、九州のがらぱんさんに画像をお送りして完成しました。凄く奇麗に出来ています。私にとって、とても素晴らしい記念品になりました。あらためて御礼と感謝の気持ちで一杯です。

がらぱんさんプロデュース「カレンダー2003」  撮影:ひろっちさん


今年一年を総括してみると、年初に風邪をこじらせて寝込んだ事が一回ありましたが、あとは大体順調で、健康的にはまずまずでした。
春には、初の「J-Flat 2002」と言う大きなイベントに参加できて、とても良い記念になりました。このイベントは有志の集りとしては最大ではないかと思います。
また、福井のにしなさんともお知り合いになれて、年に3度も日本海に行ったのは初めてです。関西のGPさん、富山のハリマオさん、新年会から濃いお付き合いののらねこさん、とても輪が広がった一年でした。あっ、あぶさんを忘れてた。あはははは。(すみません・・・)

秋口からは、ドルビーデジタルの世界に迷い込んでしまった様子で、、、もともとサラウンドの世界は経験していたのですが、免疫が悪さをしだしたようで、もう発病しています。わはははは。困ったものです。まったく。

しかし、一年があっという間に過ぎてしまいます。はたして良いのか悪いのかですが、頭を柔らかくして凝り固まる事なく、年を締めくくりたいと思います。今年一年、お世話になった皆様、本当に有難う御座いました。心に残る午年でした。


2002年 晦日 完


TO 328日記 もくじ