今年もFerrariで決まり 2001年9月

今年のF1チャンピオンシップは早々に決まってしまった。シューミ& Ferrariチーム万歳!
この所のFerrariは強いと言うか、他に強いチームがいない。マクラーレンも今一つ力を発揮していないし、復帰一年生のBMWもエンジンは良いがタイヤに悩まされている感じである。そんな事より素直にFerrariのチャンプを喜べばいいのであるが、競い合ってこそ面白みの出るレースである。
過去にホンダがバッシングを受けた様に、Ferrariもそうならなければ良いのだが、、、しかし、所詮ヨーロッパ金持ち文化のF1である。そんな事ある訳がない。安心安心。わはははは。

この所、朝は大丈夫だが、めっきり夜が弱くなったせいか、モナコとモンツァ意外はビデオのお世話になっている。
しかし、そのビデオでさえ最後まで見る事ができない。昔からの癖なのか、あのエキゾーストを聞いていると知らぬ間に眠りこけているのである。
そんな事が3日も続くと、今更結果も解っているのだから、“も〜いっか”となる。なんと言ういい加減なF1ファンなのであろう。お恥ずかしい。。。

知らぬ間に眠りこけると夜中の変な時間に眼が覚める事がある。そして普通はまた眠ってしまうものである。しかし、久しぶりにラッキーだったのが、飯島直子ちゃんのセクシーVシネをやっていた。
自分はなんて幸運なんだろう。チャンネルが一つでも違っていたら、すべてがパーである。こんな事で喜んでいるのは私くらいかもしれない。わはははは。

話を戻して。
それにしても、BAR HONDAは何をしているのか?ちょっと寂しい気もする。BARの前身のティレルの創始者「ケン・ティレル」氏が先日お亡くなりになった。チームを売却してからはお体の具合も今一つと聞いていただけに、このニュースは悲しかった。心よりご冥福をお祈りいたします。

さて、今年の鈴鹿GPはどうしようか、、、自由席の土手でのんびりしようかな。。。
流石に、生の音では眠りこけは出来ないでしょうね。

今年もFerrariで決まり 完



TO 328日記 もくじ