御礼・サイトOPEN一周年 2001年12月

まずは、拙い我がHPにお付き合い頂いている皆様に御礼申し上げます。幸いにも立ち上げから無事に1年を迎える事が出来ました。これからも宜しくお付き合いの程、心よりお願い申し上げます。
既にFerrariオーナーの方、これからFerrariを手に入れようと頑張ってみえる方、皆様と一緒に楽しんでいけたらと思います。

---------------Ferrari-Ferrari-Ferrari-Ferrari-Ferrari-Ferrari-Ferrari-Ferrari-Ferrari---------------


今年も残す所あと少しとなった。どうりで寒い訳である。私だけが不景気で寒いのかな〜、な訳ではない。ひとまず安心といったところで、今年も忘年会がこれでもかと押し寄せ、恒例のF仲間の皆さんとも忘年会を開催する事になった。

御当地のHirossa's SiteひろさんのBBSで話が持ち上がり、私も参加する側から少しだけお手伝い組に変更で参加させて頂いた。また、ビンゴゲームの商品で協力して頂いた皆様には本当に感謝の気持ちである。

なんとなく、この所、回りのFerraristaの皆さんの興味がPorscheに向いている様子で、私自身としても皆さんの動向に興味深々なのである。確かに、走りは良いだろうな〜。2台持てれば最高だろうな〜。と年末ジャンボに期待してしまうが、しかし、これは絶対に無いでしょう。当たったら、即、男の車「F40様」とBBとDINOのオーダーです。“やっぱりFerrariが好き!”なのであーる。わはははは。

さてさて、現実的な話にもどって、、、

足車のESTIMAもODOが30000kを回ったので、そろそろ雪道にもデビューさせましょうと言う事で、スタッドレスを履く事に、、、ネットで捜すと結構お値打ちな物件が有ったりする。格安にて入手する事が出来て、世の中も便利になったな〜と感心する次第である。普段スタッドレスが必要になる事は、殆ど無いに等しい生活な訳だが、スキー場への道のりは、高速道路を下りて最後の数キロの為に、どうしてもスタッドレスが要る。悔しいけれどそんな状況である。雪の無い高速走行でタイヤを減らすのも勿体無い訳で、価格強気の物は私にはちょっと辛い。長野の奥まで行くのであれば話は別であるが、岐阜で遊ぶ分には多分これで十分で、降り続く豪雪の時には山で遊ぶにも危険だし、吹雪の中では我慢大会である。万一、填まったら填まったで、諦めましょう。後は実際にどれくらいの威力を発揮するのかは、そう言う状況にならない事を心より祈るのである。あはははは。

そうそう、明るい話題がひとつ。皇太子ご夫妻に赤ちゃん誕生!
その御名前は「愛子」ちゃん、なんとストレートで解り易い名前だろう。私は素直に感動してしまった。
しかし、愛ちゃんとか呼んだら怒られるのでしょうね。やはり“様”なんでしょうね〜。

それから、ななちゃん(又の名をアンフィニ氏)、元気な男の子、お誕生おめでとうございます!

来年も、LOVE&PEACE でありますように。

御礼・サイトOPEN一周年  完


TO 328日記 もくじ