ALBUM

もかの大好きなお友達だよ!
 
愛優も仲間にいれて〜〜♪
もかで〜〜す。
もかで〜〜す。
私が噂のもかなのぉ〜♪
とっても、プリティでしょ〜(≧∇≦)
ノンちゃんで〜す。
ノンちゃんで〜す。
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
私が、ノンで〜〜す。
姿は、トイプードルでも心は
人間なのぉ〜〜♪
ちょっと太めなレディなの。
プリンセス☆姫
プリンセス☆姫
('-'*)オハツ♪
ここのお家では私が一番!
怖いもの〜?そんなのないわ〜♪
乙女チックな、華です。
乙女チックな、華です。
ちょっとブーに写ってるわぁ〜
ほんとはもっと可愛いの!
花よりダンゴかしら・・・・・・
猫のおまわりさん
猫のおまわりさん
僕は、タクヤって言うんだ!!
みんなは、たっ君って呼ぶけどね。
お家の中のパトロールは任しといて!
お昼寝が趣味なんだぁ〜♪
たいぞうで〜〜す。
たいぞうで〜〜す。
僕、たいぞうだよぉ〜ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2001年9月に愛優ちゃんが貰ってくれたんだよ。
そのときは、女の子って言われてて、ハニーちゃんって命名されたんだぁ〜(≧∇≦)キャー♪
その日に病院行って、男の子ってわかって
(⌒▽⌒;) オッドロキー
ルイって命名!でも、いつのまにか〜〜〜
たいぞうになっていたぁ〜〜。
 
命名の秘密なのだぁ〜〜〜(o_□_)oドテッ
熟女、マリン
熟女、マリン
私はマリンなのぉ〜(-_☆)キラーン
年は・・・・・・・レディに年は〜〜〜。ナイショ
当年とって16歳なのぉ〜♪
愛優のお家のクィーンなのよぉ〜☆
この頃ちょっと、足が痛いのぉ〜(爆)
まだまだ、若い小娘姫には負けないわ!
 
トモばぁちゃん
トモばぁちゃん
トモばぁちゃんのほんとの姿公開〜〜。
 
可愛いな〜(*^.^*)エヘッ
可愛いな〜(*^.^*)エヘッ
愛優の大好きなペンギンだよぉ〜♪
いっしょに歩いたよねぇ〜。
ほんとに、可愛いね!
 
可愛い〜〜。
可愛い〜〜。
寝てばっかりいると・・・・・・・・・
愛優もこんなふうになっちゃうかもぉ〜?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ダイエット・ダイエット・ダイエット

PAST INDEX FUTURE
ホーム プロフィール もかっち日記 フォトギャラリー コラム 愛優の宝箱 お友達リンク ゲーム
愛優の独り言 ☆BBS☆ チャットルーム もかのワンルーム アイコン素材

Last updated: 2002/9/16