看板犬
さくら


ミニチュアダックスフンドー(レッド)の♀です!
2002 3/1生まれ!



ちょっぴりおおきくなりました。
詳しく言うと胴が長くなりました!

とっても眠そう! さくらの友達の北斗&むさし
上(さくら)左(北斗)右(むさし)

むさしとなかよしのさくら
お客さんのとこのダックスが
遊びに来てくれました!
クリームをとうりこして
し・白い!!!


自宅にいるラブラドールのマリンです。
さくらのお姉ちゃん!
いつもさくらがちょっかいをだして
おこられてます!



2003.10.21 最近少し寒くなり仕事場に来るのが嫌になっているさくらです。
とっても寒がりです!
なんだかとてもさみしげな表情・・・
本日、動物病院で体重を量ってもらいました。4.3kgでした。
お客さんが来ると入り口を覗くさくら。

日が当たり暖かいと腹を上にして寝るおーちゃく娘