FLOWER HOME PAGE ROMANTIC TOUR
T.A.P.C. PRUG CLUB

☆ OHAYOO ☆


MY PET'S
ダックス------- 秋田犬

カニンヘン ダックス

カニンヘン.ダックス
コロ 7歳 2.9Kg
ヘアーカットしました
2013/06/07
カニンヘン.ダックス
コロ 7歳 2.9Kg
ヘアーカットしました
2013/06/07
カニンヘン.ダックス
コロ 7歳 2.9Kg
ヘアーカットしました
2013/06/07
カニンヘン.ダックス
コロ 7歳 2.9Kg
ヘアーカットしました
2013/06/07
カニンヘン.ダックス
コロ 7歳 2.9Kg
ヘアーカットしました
2013/06/07
カニンヘン.ダックス
コロ 7歳 2.9Kg
ヘアーカットしました
2013/06/07







わが家の犬を紹介します。



コロ&ロコ恋い中(同棲中)


愛しあってますが、サイズが合わずまだ結婚してません。



  1. ダックスのページ

  2. 秋田犬のページ

    OHAYOO ライブ カメラ

      ライブ映像放映中 どんな野鳥や動物が現れるかな?


    ☆OHAYOO BBS



    1. 堀さん (カナダ旅行でご一緒)
        我が家のハンサム レオン君送信いたしま す。ちょっとたれ眼でとても可愛いです
    2. マツイ ジュンコ
        あたしもM.ダックス飼ってます!しぐさとか、ぜんぶかわいいですよね。 うちのはチョコっていう名前です。レッドのロング。とってもかわいい顔なんですよー。 チョコとロコ,友達になれたらいいな。 ロコ,おむこさんいらないんですか? チョコは5月4かで1歳になるんですが,およめさん探してるんです! はやくチョコJr.がみたくって。 もし、ロコもおむこさん募集中だったら教えてくださいね! たのしかったです!さようなら。
    3.  留美子
        私も、7か月の秋田犬を、飼っています。 名前は、虎丸です。元気な男の子です。 また、よらせていただきます。

    OHAYOOに戻る