リンク
≪---- TOP ----  ----  ---- 先行者 ----  ----≫
リンク先です〜♪
リンク先の選定は、気分でやっておりますので、特に深い意味は存在しません(^^;
最近、お返しリンクしか貼ってない気が(汗)
不精なので、リンクフリーでないと、こちらから先にリンク貼ることは稀です(ぇ
(リンク張りたい、面白いとこはいっぱいあるんですけど)

コメントは、随時差し替え。
巡回率が不安定なので、コメントが合っていないことがままあります(汗)
また、有名所はコメントが淡白かもしれません(^^;

言うまでも無いことですが、ここでなされている系統分け・コメントは、
あくまで目安であって、さほどあてにはなりません。
実際に行ってみないと、ホントにどんなとこかは、分かりませんです。

当ページのリンクに関しての見解、バナーなどは、最下部にあります。
日記・テキスト(?)系
侍魂
『侍魂』
  炎のテキストサイト!
  数々の伝説を持つ侍のサイト!
  もう、説明たいして要らないでしょう(^^;
紐井屋
『紐井屋』
  思わず応援せずにはいられない!
  とっても××サイト!
  行ってみれば分かります(ぇー
真・全壊スピリッツ
『真・全壊スピリッツ』
  配達業の真実を垣間見るサイト!
  新聞配達業の大変さが、身にしみます(;;
  お体、お大事に(;_;)
  8/12、生存確認。良かった良かった(つдT)
鮮極時代
『鮮極時代』
  当ページの先行者系素材使用を記念して(?)、
  リンクしてくださいました。
  猛犬がいい味出してます(何
  主に、日記や、天然同級生の生態観察(?)など。
  また、もぐら叩きなどのゲームも置いてあります。
  現在、多忙のため休業中。
  ≪行き来可能≫
先行者同志
日本製「先行者」開発プロジェクト1&2
『日本製「先行者」開発プロジェクト1&2』
  噂のアイツのイカしたゲ−ム!
  中毒者激増! やらなきゃ損!
  Javaのゲームです。
  ≪行き来可能≫
3D対戦ゲーム開発プロジェクト(跡地)
『3D対戦ゲーム開発プロジェクト(跡地)』
  シル様、残念無念の製作断念。
  ページも数ヵ月後には消滅……のはずでしたが、
  しかし、皆に愛されたこのゲーム、
  このまま終わりにはなりませんでした。
  開発終了は変わりませんが、3Dの輪は、
  今後、↓で受け継がれることに。
  いろいろと感慨深いですね。
HyperOctagonStation
『HyperOctagonStation』
  「七転中心さん管理のもと、先行者3Dの
   プレイヤーズサイトが設立されました。
   今後はゲームのダウンロードを含めて
   すべての機能がこちらに引き継がれます。
   いままでなかった大会情報や
   攻略情報なども充実した
   プレイヤーの立場にたったサイトになっていますので
   これからはこのH.O.S.を出撃基地に
   3Dを楽しんでくださいね」
  (3D対戦ゲーム開発プロジェクト2003/1/27
   「先行者3D」プレイヤーズサイト
   「HyperOctagonStation」設立のお知らせ!
                          より転載)
先行者用語辞典
先行者用語辞典改め『先辞苑』
  リニューアル復活!
  ネーベルクレーエさん管理の、殻【 k a r a 】内、
  先行者の用語辞典です。
  互いに辞典ライバル……なのですが、
  なかなか追いつけません(汗) ウヌヌ(汗)
  css、スクリプト仕様。
  先行者ポータルとかもやっています。
  ≪行き来可能≫
先行者の庭
『先行者の庭』
  台所のマッドサイエンティスト、
  当麻光純さんのページです。
  伝説の先行菓その他いろいろを、
  何かにつけて無償で製造・配布する、
  とってもステキなナイスレディーです。
  日記、物造り、文、絵、茶房と至れり尽せり。
  陛下、人妻、etc...、字名の数々は伊達じゃない!(?
  (そこ、お前こそ乱立しとるやないかとか言わない!)
  先行菓関連を筆頭に、
  個性的なコンテンツが迎えます。
  ついでにBGMも迎えてくれますので、
  パソの音量には注意。
  (「義勇軍行進曲」と「駆けつけろ!先行者!!」)
  勿論最大にしておこう!(マテ
  カウンタの回りが、尋常じゃないぞ!
  日々の日記もお勧めです。
  ≪行き来可能≫
先行者リンク集A
(先行者ゲーム周辺)
先行者ゲーム本家のリンク集
  ご存知、本家のリンク集。
  先行者ゲームコミュニティーの、
  周辺サイトが集められています。

先行者ポータル
  ネーベルクレーエさんの、『先辞苑 』内の
  リンク集です。
先行者リンク集B
(総合的リンク集)
亜州明星総覧:先行者
  アジアのスターを特集しているサイト、
  亜州明星総覧内の、先行者特集です。
  うちも載っていたりする(驚
  ……っていっても、先行者のとこだけですが(^^;
素材
0-MATERIAL
『0-MATERIAL』
  このサイトの画像のいくつかは、
  ここからお借りしています〜。
  素敵な素材がたくさんあります。
  ここのROスキンは、管理人のお気に入り。
  こう、飾り気が少ないのに魅せるデザインというのは、
  管理人はたまらなく好きだったりします。
  RO関係増量中。
ACE IN THE HOLE
『ACE IN THE HOLE』
  このサイトの画像のいくつかは、
  ここからお借りしています〜。
  素敵な素材がたくさんあります。
  ちょっと見かけないタイプの素材が多く、
  創作系の素材としては貴重な存在かも。
ほそ目のCURSOR Act9
『ほそ目のCURSOR Act9』
  けらちんさんのページ。
  いろいろと小技の効いた、おしゃれなページです。
  ロボット&ヒーロー物のアイコンが、
  沢山迎えてくれます。
  先行者アイコン公開を記念して(?)、
  リンクしてくださいました。
  ありがとうございます m(_ _)m
  行ってビックリ、見てビックリ。
  質も量も半端じゃないです。
  ≪行き来可能≫
MIDI素材集のぺえじ
『MIDI素材集のぺえじ』
  このサイトのBGMは、ここからお借りしていました。
  現在は↓のサイトに活動移行中。
  私好みの曲が多くて驚きました。
  創作時のテンションアップにも
  使わせていただいてたり。
ピアノ音楽が無料視聴できるMIDI素材集のぺえじ
『ピアノ音楽が無料視聴できる
      MIDI素材集のぺえじ』

  ↑から活動移行したサイトです。
  リーダー格のテツヤさんが活動休止中で、
  現在は、TOSさんとKONI=Kさんの
  お二人で運営しているようです。
検索
El Dorado
『El Dorado』
  試しに登録してみました〜。
  創作系サイトの、サーチエンジンです。
  ……場違いな気が、しないでもないんですが(マテ
法律
WEB110
『WEB110』
  ネットのトラブルは、ここなどで。
  インターネット犯罪・被害の、
  相談・情報交換ができます。
  深刻な場合は、有料サポートも。
  各種情報、法律知識、リンク集のリンク先などは、
  何も無くても参考になります。
バナー
6KB

10KB 9KB
うちのバナーです。ご自由にどうぞ〜。
リンクに関する見解
当店は、一応、リンクフリーです。
ただ、引用などでない場合、できるだけリンクは、
『http://www.tac-net.ne.jp/~imekat/』にしてください。
更新に関して、コンテンツ別の直リンクはまったく考慮しておりませんので、
アドレスが、ある日突然変わったり、閲覧者の方への連絡が伝わらなかったりなど、
不都合が起きる可能性があります。

ブックマークに関しても、同じです。
他のとこにブックマークして、行方不明になっても知りませんぜ(ぇ

リンクしたら御一報くださると、喜んで見に行って、
調子に乗って『行き来可能』にしたりします(マテ

無報告でリンクフリーだったら、お返しに、こちらも無報告でリンクしたり(サラニマテ

……いや、勿論、嫌なら無理にはしませんよ(^^;
内容にもよるんで、100%ではありませんし(^^;

ちなみに、相互募集自体はしていません。
リンクは、気が向かない限り貼りませんので、誤解の無いように。
まぁ、大抵の場合、ほいほいと気軽に貼り返しちゃってますけど(^^;
私のリンクの理念は、『感謝』や『サイトへの愛情』であって、
『行き来可能』なリンク先の管理人さん全てと、
そうする旨の約束を予めしているわけではありません。
『結果的に』行き来可能になっていることが殆どです。
全ては、管理人のモチベーション次第という事で(イイノカ
ただし、勝手に相互にしていただくのはかまいません。
リンクフリーかつ、相互フリーなサイトなのです(何

また、管理人は『相互』という言葉が苦手なので、使っていません。
(※ 苦手なのは『自分が使う場合のみ』です)
何か、拘束めいたものを感じてしまうんですよね(汗)
その代りに『行き来可能』という言葉を使っていますが、
これは決して『相互』と完全同義ではなく、あくまで字面通り、
行き来が可能なことを示しています。
定義するなら、
『向こうのサイト様にも、こちらへリンクしていただいています』
という意味になるのかな?
……まぁ、あんま変わんない気もしますけど。
しいて違いを言うなら、字面のイメージでしょうか。