ページ案内・管理人プロフィール
≪---- TOP ----  ----  ---- 先行者 ----  ----≫
≪- 管理人氏名 - 管理人ステータス - ページ概要 - TOPページ紹介 - コンテンツ説明 -≫

 管理人氏名 
イメカット オウタム
長年、使われることの無かったペンネーム。
このページでの正式ハンドル。
イムさんとか、イメさんとか呼ばれてます。
間違っても、『イカメット』ではありません(T_T)
素で間違えられるから恐い(汗)
通り すがる
捨てハンのつもりが、愛着が湧いてしまった為、
正式ハンドルに〜(汗)
今でも、通りさんとか、すがるさんとか呼ばれてます。
イメカット(通り
……で、結局こうなってます(汗)

 管理人ステータス 
レベル
4(…弱っ!)
楽しさ
なかなか
やる気
わりかし
文章力
ヘッポコ
画力
ヘッポコ
センス
ヘッポコ
更新頻度
気分と都合次第。
良くも悪くもマイペース(マテ
私的諸事情により、
全体的に遅くなっております。
アクセス数
5 数/日 前後
年齢
20歳以上(結局いくつやねん)
性格
おせっかい・口うるさい・気が弱い・心配性・お人よし
キャラミル研究所ツキアイゲノム判別テストの結果
↑いつのまにか投票されてたんですけど
……誰?(汗)
趣味
小説書き(ヘッポコ)・絵描き(ヘッポコ)
武術を中心とした、人体運動構造の研鑚(字面は大仰だけどヘッポコ)
読書・マンガ・ゲーム

 ページ概要 
当ホームページの概要です。
ホームページタイトル
イムの『赤い隼』
管理人
イメカット オウタム
開設動機
勢い(何
更新方針
このページの方針・存在は、「自己研鑚の一環」であり、
同時にまた、「管理人が楽しむ為」という側面も持つ。
故に、ページの方向性はかなり無軌道。

更新頻度に関しては、マイペースを基本として、
テンションと都合により変化する(コラ

……とまぁ、書いてみると堅くなるんだけど、
砕いて言えば、趣味のページですな(ぇ
(趣味についてのページじゃなくて、ページ運営が趣味という)

主に絵や小説、読物などの創作系が中心ですが、
面白いと思いつけば、何でもやってます。
行き当たりばったりで、食い散らかし気味(汗)
動作確認
『IE6(フォントサイズ中)』のみ(ぇ
推奨環境
1024×768の画面で、IEを最大化し、お気に入りツールバーを程々に表示、
フォントサイズを中にした状況を想定して作成しています。
css、JavaScriptを利用可能な、できるだけメジャーで新しいブラウザ
障害
NN6以前のVerは、png画像の透過表示が不能
IEのみでしか反映されない表記が、一部あり
旧式ブラウザに不親切気味(汗)
日本語なのか日本人なのか
Japanese Only. Please study Japanese.

 TOPページ紹介 
TOPページの、各項目の紹介をします。
カウンタ
カウンタです。これで、更新責任を確認しています(ぇ (レンタル)
TOP絵
TOPに飾られた絵です。ヘッポコです(汗)
今のところ、時々の習作を主に展示しています。
過去の物も、上部に展示しています。展示数はまだ未定。
はじめに
文字通り。「著作権など」は軽く読んでおいてください。
What's new
その時点での、一番最後に更新した日付けと更新内容を記載しています。
日記や用語辞典など、ここに反映されない更新もありますので、
御注意ください。
連絡事項
その時々の、お客様への連絡事項です。
ウイルス情報リンク集
流行しているウイルスの情報がわかります。
……といっても、他所様にリンク張ってるだけなのですが(汗)
特に注目されるものは、個別リンクを張っています。
ただ、気まぐれ更新なので、個別リンクの対応率は低いかも(; ̄▽ ̄)
私のメアド晒してる所は此処ぐらいなのですが、
それでもちょくちょくウイルスメール届くので、作ってみました。
初心者の方では、こういうとこ探せませんしね。
かなり更新停滞中。

 コンテンツ説明 
当ページの、コンテンツ説明をします。
たまに更新忘れて、現状とズレてる事があります(何
サイト構成は現在思案中だったり。
≪日記≫
お客様と親しもう、お客様と近づこう、そんな感じで作ったコンテンツです。
メイン更新の間つなぎでもあります(^^;
内容は、日記的なものから、雑記、コラムもどきなど。
不定期で徒然なこのコーナー、よろしければ、暇つぶしにでも。
(たまに説教臭くなります(ヲイ
更新履歴には反映されませんので、よろしくです。
現在、諸事情により、更新頻度は少なめです。
思いっきり更新し辛い作り方だったので、ちょっと改装中(汗)

≪小説・読み物≫
このページの、おそらくメイン。
オリジナルの長編・短編小説のほか、各種読み物を展示。
読み物であれば、とにかく此処に突っ込まれてます(^^;
共に現在再編中+執筆速度が極度に低下している為、
ある程度書き溜まるまで、入口を閉じています(メインなのにっ!
JAVAスクリプトに凝ってた時期、思いつきで作ったコーナーです。
各種ヘッポコなゲームを展示。
cgi使えないので、ランキングとか、凝った事は出来ません(^^;
ゲームっぽければ、ここに突っ込む予定です。
先行者
先行者というよりは、先行者ゲームのファンコーナー?
SS(しょうもないストーリー)、素材集(アイコン、マウスカーソルなど)、
用語辞典、スロット、銅鑼(?)などがあります。

用語辞典の更新は、発展途上・壱より移行作業中なことから、
半端な更新がされることも多く、
そのため、更新履歴への記載を予定しておりませんので、ご注意ください。

SSは、現在、執筆速度が極度に低下しております。
超不定期連載ということでお願いします(-_-;)
≪link≫
ホームページの定番、リンク集。
ほとんどが、お返しリンクという体たらくぶり(−−;

≪メール≫
管理人への愛のメール(マテ
そのほか、苦情・要望など。
???
管理人ハンドルネームが、あまりに頻繁に間違われる事から生まれた、
妙なキャラの妙なコーナーです。
お遊び気分で、ちょっとだけ気付き難い場所に入口を設置
(すぐ見つかるけど)
このコーナー独自の小説、素材集などがあります。
小説は、現在、執筆速度が極度に低下している為、
ある程度書き溜まるまで、入口を閉じています。